Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イチゴとメロンとパイナップル/伝言板


明日からは、
イチゴとメロンとパイナップルで、
フルーツポンチを作りましょう♪
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/18 21:59
あの日は、見たの遅かったしぃ、眠かったしぃ、
それに期待に副えるものがなかった気がしたしぃ・・・><

ゲームは大変なことになってるよー
もともとフィーバーはよくしてたから、
最強助っ人召喚すると、1回で3~5万いっちゃうの。
もちろんダメダメの時もあるけど。
目を横に広げて見るのがコツだよ^m^
ゴーレムはココでGETしたから、
服がんばれー!!
アバター
2014/06/17 23:34
あんま気乗りしないのかなぁ~~と思ってよ><
ちょい前のおまけでもらった黒ガチャだしたらすぐ来たんだぁ~~^^

あと4つぐらいはゲットできんだろ~~その調子ならw
かなり調子よさそうだなぁ~~
アバター
2014/06/17 19:14
おやー もう解禁かぁー
スイーツと農園しかなかっただよぉー
もらえてよかったね^^
しかもオマケで@@

ゴーレム4個目GET!
さてクイズです。
何個もらえるでしょうか?w
アバター
2014/06/17 13:51
背景、フレーム、フリマのおまけで貰えたぁ~ありがとう大丈夫だった。。
ごめんなぁ~~><、
アバター
2014/06/17 07:23
今日の答えはオバタリアン。。。死語ではないかぁ~?
おうw待ってるぜぃ~~w
あくまでほしければの話だからなぁ~^^
アバター
2014/06/16 23:32
今3個目もらってきたので、1個キープしとくね^^

モンキーはあとで見とくけど、10回で背景少なかった気がする。。
アバター
2014/06/16 15:11
そういやさぁモンキー果物の目玉自力で出したって言ってたよね~?
店以外の背景とかイチゴのフレームあまってない?
余ってんだったら、頭のせ熊、うさぎ、豚のどれかと交換しないか?
交渉次第だが。。。余ってて困ってんだ><
アバター
2014/06/16 15:05
おお、ありがとう!~一応保留しとくわぁい^^
まず服がとれるかどうかだよ。。服まで行くかどうかってとこでさぁ
フィーバー素早く揃えないと、初めからになるのがかなりむかつくぜぃ~(怒)

答えは絵文字の笑いだぁ~w
こりゃ簡単。。。
アバター
2014/06/15 13:18
↓フリマできる方がよいのかな?
成金ちの庭石にはうってつけだよ^m^
アバター
2014/06/15 10:59
服は1個しかもらえないから無理だけど、
ゴーレム2個目もらったから、いりますか?
まだまだもらえそうだし^^
アバター
2014/06/15 00:21
行きたいアジアか?
アバター
2014/06/15 00:16
シンガポールが答えw
台湾が好きだがなぁ~^^
アバター
2014/06/14 21:06
成金ドレスは、もっとハデハデじゃないとね~

ネコだったんかい@@
アバター
2014/06/14 15:18
私が似合わないのを見越してるかぁ~w
ライオンじゃなくて、丸々太ったデブネコじゃぁ~w
アバター
2014/06/14 10:19
あ!昨日4択忘れた><
今のうちに行く!!
アバター
2014/06/14 09:02
答えはクロールw定番の泳ぎ方?
アバター
2014/06/13 19:06
うまいだよ!
休みの日はとりあえずコレ作ってから、
ゴハンにするかパンにするか、気分で決めてた頃があった^^

ビールのつまみかぁ~?
アバター
2014/06/13 00:13
今日はおつまみの定番枝豆が答え。。。w

なぬぅぅ@@。。。
だしとか、ケチャップ、マヨは反則だぁ~~><
人のことは言えないが、時々、+ふりかけ、またはたらこ。。。
アバター
2014/06/12 18:47
目指せ!成金コーデ!!
なんだぁ~
ほよぉー( ´艸`。)

金ピカ時計必須アイテムかにゃっ。。
アバター
2014/06/12 18:43
lemon流 目玉焼きは、
顆粒だしと七味を少々振りかけて焼く。
いろいろ試してみて、今はコレに落ち着いてる・・
が、かけ忘れた時は・・・
気分次第で、ケチャップ、マヨネーズ、塩コショウ、、、かな?
アバター
2014/06/12 01:03
卵には醤油~wそれが答えだぁ~w
スクラッチで矢が当たった~
微妙。。。

ダンディじゃなくて、いかがわしい金ぴか目指してんだぁ~~
成金コーデと呼んでくれやぁ~w
アバター
2014/06/11 21:38
最近のお正月はTVがつまらないので、
ビデオだな^m^
アバター
2014/06/11 11:32
こんちわぁ^^~
答えはバラエティじゃぁ~w
アバター
2014/06/10 20:29
神戸といえば・・・何かなぁ?
ピンと来なかったなぁ。。
正解ありがと^^
アバター
2014/06/10 08:09
人気投票も考えて答えだすのか、普通の人が考えそうなのを出すのか
微妙な判断もあるよなぁ~~

答えは六甲山だぁ~w
アバター
2014/06/09 18:14
人気投票なんじゃない?
「名」じゃなくて絶対に「迷」だー(アンチGです)
アバター
2014/06/09 00:20
今日の答えは長嶋だぁ~~
迷監督だぁ~~w
野村じゃないよ~~
アバター
2014/06/08 08:30
雨スゴイね。
和傘さしてる人が多い^m^

酒豪は、1つだけ北だったから秋田かと思うた^^;
田舎もんが新宿と答えるのは、なんじゃろ?
こないだアルタって答えがあったけど、
新宿といえば都庁やろー
4択になかったが・・・
アバター
2014/06/08 06:48
おはよぉ~~
今日は新宿が答えじゃぁ~w
皆どんだけ田舎もんなんじゃぁ~@@
アバター
2014/06/07 21:18
こんばんわぁ^^~~
遅れてすまぬ><
土曜はちいと遅くてなぁ。
沖縄が正解じゃぁ~~~w
今日は電車遅れてたぁ~~~
アバター
2014/06/06 20:58
とびたいなぁ~^^
電車乗らなくて済むし。
アバター
2014/06/06 08:26
今日は、鳥だぁ~
生まれ変わったら、飛びたいのかぁ~~?
そんな答えだぁ~w
アバター
2014/06/05 23:09
今日は定番の答えだね^^v

スイカのケーキかぁ~
スイカの使い道がなかったもんね^m^
アバター
2014/06/05 07:11
今日の答えはかるびだぁ~w
簡単。。

ようやっとケーキの準備が整いそうだぁ~^^
アバター
2014/06/03 18:52
ケーキに小麦使うから、
パン屋から他の店に替えなきゃでーす^^

緑茶・・・
ペットボトルでよく飲むお茶かぁ?
アバター
2014/06/03 06:14
今日の答えは緑茶。。。w
ケーキの準備はまだしてないよ~~><
アバター
2014/06/02 22:44
遊べるアイテムなんだけど、やっぱなぁ~^^;
ニコ店にウエディングケーキ登場だから、
ケーキスーツはイケるかも!
2年くらい経つと価値上がるんだけど・・

4択いかなきゃ・・・
アバター
2014/06/02 00:10
栗とかキノコだってのはなぁやっぱりなぁ~~><
あの結婚式のケーキみたいなスーツはどうか?

今日の答えはアルタだぁ~教える必要もない感じの問題だ。。。w
アバター
2014/06/01 11:38
タウンイベントは面倒がる人も?
栗スーツもお気に入り(笑)なんだけど、人気はないみたいね^^;
春になったらモモゾースーツもあるが・・・
ネタ系は流行らなくなったような。。

今は魔界っぽいアイテムがイケるかもね~
あと、夏モードの青ガチャ背景も^^
アバター
2014/06/01 09:07
そうそう
パンプキン城げ~とは
やってない人がいるのか、釣りが良かった。。
パンプキンスーツもけっこう女性は好む感じだなぁ~
あれもいい感じだよなぁ~~w

今日の答えはげ~むじゃぁw
アバター
2014/05/31 23:35
ほしいものが届くとルンルンしますね^^
アバター
2014/05/31 23:34
おぉーそれもあった!
1人3枚まで貰えるのはダメだろうけど、
1人1枚配布の背景は価値出るねぇ^^
招き猫も集めたいんだけど、こないなぁ~
アバター
2014/05/31 21:55
そういえばだが、パンプキン城のゲートもいいの貰えたな。。。
フォステリアーナだったと思うが。。。
この背景ほしかったんだよなホント。。
アバター
2014/05/31 21:49
『魔界の城』も、のちのち役に立つかなぁ?
集めとこうね^^
アバター
2014/05/31 21:48
ああ、わすれてた。。それ。。。
ダブりでもらっていいの貰ったんだよな。。。わたしも。。
たしか無料刻印の背景だったが。。。

しかし。。スポットライトはすげ~~@@
アバター
2014/05/31 21:45
あと、『とろーりチョコパーティー』も、
なんかいいものもらえた^^
なんだったか忘れたけど^^;
アバター
2014/05/31 21:32
すげ~~@@
初期青ガチャ背景はニコタフリマ通貨だなぁ~~
勝手にそう思ってんだが。。。w
価値が出るほどのC限はもってないよ><
シャンパンタワーの後ぐらいからやりだしたから
まだまだ。。。
アバター
2014/05/31 18:23
最近のフリマ成果―
『雪の結晶ネックレス』で『紫のメガガーベラ』もらった^^
『天空のきゅうり畑』で『おとも』もらった^^
Cの限定背景は集めておくと役に立ちます!
青ガチャには不思議なパワーがありますw
アバター
2014/05/31 07:15
この頃クイズは迷うなぁ~高島屋が答え。。。w
最近はどうかなぁ~
っても、同じようなアイテムがならんできてるから、
古いのが有利ってのもあるかもな。。
アバター
2014/05/30 21:41
シーフードは意外だった・・・
教えてもらったから正解したけど^^v
アバター
2014/05/30 21:40
昔は1年目の無料アイテムがめっちゃ高価だったけど、
最近はどうなんでしょうねぇ?
登録は2年目突入した頃だから、ちーと出遅れたのよね^^;

チョー古株さんは、初期アイテムでP狙ってるし、
新顔さんは、新しいPで古いアイテム狙ってるから、
めっちゃふるーいアイテムはPで、
新しいアイテムはそこそこ古いCで、
・・・がフリマのコツだったけど、はて最近は???
アバター
2014/05/30 00:22
前よくやった手は青目玉とC限でP花束ゲット。。。
それで無料刻印をとる迂回。
いまはどうかはわからんが、そんときとったのがあるからなぁ^^

無料刻印がげっとできるほどニコタ古株ではないが。。。><
貰えるといいのぉ~~

答えはシーフードだぁ~w
アバター
2014/05/29 21:12
無料刻印なら確かにイケると思うけどぉ、
あんまり持ってないしぃ、
アニ帽はたまに使うしぃ、
青ガチャか限定で粘るっちゃ!w

昔、アニ帽ってイヤミで応募してたらしいね。
その手で貰えたか否かは不明だが・・・
アバター
2014/05/29 00:18
無料でも昔の無料刻印物のアイテムならいけるんじゃ?
ヒョウ柄のアニマル帽あたりならどうかな。。。
価値的にはどうかはよ~わからんが、あそこらならほしい人もいるんじゃないかな。
前回黒ガチャの扇はアニマル帽で手に入れたがなぁ~~

今日の答えは虫歯だぁ~~><
アバター
2014/05/28 21:07
P合成はほとんどフリマ入手だ~
無料アイテムでライオンはムリかのぉ?
とりあえず粘ってるが・・・^^;
昔は結構フリマで集まった白ガチャっつー手もあるかぁ~

チョコくまにライオン1個だけなら却下だねぇ・・
持ってないけど^m^
アバター
2014/05/28 00:12
ライオンなら安いP限、合成出せば入るだろ~^^
試しに頭のせちょこ熊出したら入ってきたからな~~
でも却下したw

今日の答えはくせ毛だぁ~~
薄毛を選ばないところが見栄張ってるなぁ~~w
アバター
2014/05/27 22:37
『こども武者の刀』は持ってないな~^^;
ライオンは欲しいけど、まだ来ないなぁ><
使ってない限定出そうかとも思うけど、探すのが面倒で・・・
アバター
2014/05/27 22:34
花火大会は何年かに一度しか行かないな~^^;
アバター
2014/05/27 12:26
ちょい前にフリマでメガ花交換でおまけについてきたこども武者の刀。。
けっこう今いい感じで交換してくれるよ。
黒ガチャ服+ライオンと交換できた。
もってそうな感じあるから言ってみたんだけど。。。
思ったより鎧兜買う人っているんだねぇ@@
アバター
2014/05/27 07:18
花火大会行く予定。。。一回が答えw
オムライスはむしろ難しくないかぁ~
好みがいろいろありそう。。。
アバター
2014/05/26 20:50
オムライスかと思った^^;

いちおー4つとも作れるナ^^
アバター
2014/05/26 00:16
ハンバーグが答え。。。w
定番すぎる。。。
アバター
2014/05/25 21:13
うん、しないなぁ~
お菓子かなぁ^^;
アバター
2014/05/25 20:25
こんばんわぁ^^~っと
マンガ大人買い。。。が答え。。。
もうそんなことしないがなぁ><
アバター
2014/05/24 22:13
食べたいっていうより定番だよね^^
バナナ輪切りの冷凍もおいしいね~
アバター
2014/05/24 20:43
大トロはちいと脂っこい。。w
今日は定番みかんがこたえじゃぁ~
簡単。。。
アバター
2014/05/23 20:20
だね~
日本人はマグロだろー!
ちなみに大トロより中トロが好き^^
アバター
2014/05/23 08:56
まぐろだとぉ~答えは。。。
楽勝。。。ww
アバター
2014/05/17 21:27
手拭いって何かと思ったら、
ガーデンマスターアイテムなのね。
程遠いから・・・^^;
アバター
2014/05/17 21:25
千疋屋のフルーツは高いから、
もちろん買わない!
もらっておいしかったことは覚えてる^^
アバター
2014/05/17 21:23
今日はフルーツポンチ食べ過ぎてお腹パンパンだよー^m^
アバター
2014/05/17 21:21
目指せ、フルーツポンチマスター!だよ^^
アバター
2014/05/17 21:20
白ガチャかわいいね~^^
アイテムの数減った?
フリマで求めるのはラクだけど(集まらないが)・・・
アバター
2014/05/17 21:18
肺活量増やす方法は・・・わからん^^;
アバター
2014/05/17 18:44
友達の子供の名前が「愛と勇気」(字は違う)だといまさらながら気がついた初夏
アバター
2014/05/17 14:27
Hello-
アバター
2014/05/16 23:28
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/05/16 23:23
こんばんはー果物に囲まれてご機嫌です。フルーツは何でも好き。特に柑橘系やスイカやメロンが大好きです。
アバター
2014/05/16 23:22
いいな、いいな~^^
テレビでな、千疋屋の人が、フルーツをむいてるとこ見たんやけど
プロの技やった~
アバター
2014/05/16 20:03
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/05/16 19:22
こんばんわ。
ニコッとさんにこの手拭いを頂きました。
これでガーデン作業がはかどりそうです。。。(^^。
アバター
2014/05/16 07:13
おはよぉ~~
ふる~つぽんちはただつくるだけなんだなぁ><
品が増えただけ。。
アバター
2014/05/16 00:01
こんばんは!ちょっと横になっていたら、こんな時間になっていました。
アバター
2014/05/15 23:52
こんばんは。
銀ニ貫あと3話ですネ。
今日はテレビも真剣に見ませんでした。

お休みなさい。
アバター
2014/05/15 23:38
こんばんはー動物の次に食べ物アイテムには弱いです。^^;目玉でなかったけど満足。
アバター
2014/05/15 22:43
MOZU(ドラマ)は内容が重すぎて、観る時間を選ぶ…

白ガチャ、背景率高い…
アバター
2014/05/15 22:43
リボンかわいいね^^
目玉と背景しか出なかったわw
アバター
2014/05/15 21:59
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/05/15 17:22
こんばんわ。lemonさん。

は~い。
いちご めろん ぱいなつぷるを育てて 
限定お料理をつくりま~す。(^^。
アバター
2014/05/14 23:51
こんばんは、今日も一日紙の束と格闘でした。しばらくは忙しい日々が続きそうです。おやすみなさい。
アバター
2014/05/14 23:51
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/05/14 23:47
今晩は。
健康診断2万円とかで何駅も先の
有名病院と名前酷似の所で明日
受けます。
電話が一番。

お休みです。
アバター
2014/05/14 23:45
こんばんは!今日は暑い日でした。ちょっと歩くと汗だらけでした。
アバター
2014/05/14 22:39
肺活量めっちゃ少ない気がする^^;
どうやったら、増やせるかねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.