Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モンキー/伝言板


ニコッとモンキーの初登場は、
火星モンキーだったのかな?
Pガチャだったのかな?
(。・O・。)


御存知の方は情報をよろしく!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/22 20:14
特売で買ったタコ焼き焼売おいしかったよ^^
アバター
2014/05/22 20:12
ヨハンテリとマリアテリが、
ミニチャペルに出張してるのね^m^

マッチングは、出遅れると難しかったけど、
のんびりできるようになったわね^^
アバター
2014/05/22 20:08
目玉のオサルいたね~ 持ってないけど。
それが最初かぁー^^

火星モンキー懐かしいでしょ。
これもフリマ品だよ。
アバター
2014/05/22 20:01
こんばんは、ステプ・水やりです♪
女子サッカー、中国に勝ってほしいですww
アバター
2014/05/22 11:11
お肉の特売行くの忘れてた!
アバター
2014/05/21 23:58
こんばんは!シャクナゲの花が咲きました。先週植えたサラダホウレン草の芽もでてきましたよ。
アバター
2014/05/21 22:47
海賊白ガチャの目玉のオサルがおったね^^
フリマでGETしたわ
アバター
2014/05/21 21:59
こんばんは!帰る途中猫が横たわっており、つい叫んでしまったら、前の人が驚いて振り返ってしまいました。

本当に早いですね。振り返ると・・・何やっていたんだろう。
アバター
2014/05/21 21:40
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

どっちだろ?たぶんPガチャかと。
アバター
2014/05/21 20:35
こんばんわ。
新しいイベントが始まっているようですね。
早速教会へ行ってまいります。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.