Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


初挑戦/伝言板

戦う花嫁と、囚われた王子

3,461

ゴーレム(岩)

やっぱ目が疲れるぅ~
(。´○`。)


280万ハートまで遠いね・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/05/30 22:23
のぞいたら、
つむつむもおんなじ遊び方みたいな・・
カワイイね^^
アバター
2014/05/30 22:18
作ったフルーツポンチの在庫は残ってるけど??
アバター
2014/05/30 22:14
目標は高く、280万!

初日は1万そこそこだったので、
280日かかるのかぁ~って(笑)

今日は5万超えたから、
1ミリくらい近づいたw
アバター
2014/05/30 21:32
もうあきらめたよw
ディズニーつむつむの方が、よっぽど楽しいしw

腰メリメリは大分いいで~す^^
ありがとう♪
アバター
2014/05/30 20:32
こんばんは、ステプ・水やりです♪
え~280万ってなんですか、最後のゴール??
そこまで読む余裕なしですww
いまのところ、Cコのみでやっていますww
アバター
2014/05/30 18:44
こんばんわ。lemonさん。
このパズルゲーム難しいですね;;

本日は。
天使ちゃんのほっぺの様な。
ぷるるんとした感触の。
ワンタンスープが出来ました。
いっぱいどうぞ。
アバター
2014/05/29 23:27
とりあえずやってみましたけど。こんなんでアイテムもらえるのかなぁ?という感じです。(笑)
アバター
2014/05/29 22:56
こんばんは!フルーツポンチ終わったとたん、400個ぐらいの在庫も一緒になくなりショックです(>_<)

確かに遠いです・・・
アバター
2014/05/29 22:41
ハートを見つめてたら眠くなりましたσ(´○`)

はてしなく先は遠い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.