Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


5回目の挑戦/伝言板

戦う花嫁と、囚われた王子

12,461

ゴーレム(苔)

昨日の4回分を、
今日は1回で稼いだよ。
\(。^・^。)/

助っ人効果だけどね。


1日5回はできるし、
体力が回復したら、またできるのね~
初日は知らずに、
1万到達した4回でやめてた^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/01 21:54
アナと雪の女王は人気ですね~
おもしろかった?
アバター
2014/06/01 21:52
夏バテと熱中症に注意ですね!
アバター
2014/06/01 21:51
『ちから』がおっきい助っ人頼むのがいいのかな?
2Rめはジャマがおおすぎるよぉ~
Pスクラッチだとどんどん先に進んでますね。
宝石ためなきゃ!
アバター
2014/05/31 20:35
もうすぐ梅雨ですね
本日は。
『Oh~ so men no 2 you 。』 
を購入いたしました(^^。
アバター
2014/05/31 19:11
こんばんは、ステプ・水やりです♪
3周遅れで「アナと雪の女王」見てきました♪
アバター
2014/05/31 18:28
暑いせいか、今日は調子が悪い・・・
昨日も暑かったかw

背景まであと少し。
あとでまたやろ^^
アバター
2014/05/31 10:32
こんにちわ♪ 今日も ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃです
アバター
2014/05/30 23:56
こんばんは。
暑い日が続きます・・・。
昼間数十分大いびきを
かいているそうです。

お休みなさい。
よい週末を
アバター
2014/05/30 23:25
こんばんは!半袖でも暑い・・・。でも日焼けも怖いです。
アバター
2014/05/30 23:01
4回で1万!
すご~い!あたしぜんぜんダメダメよ^^;
つむつむの方が楽ちん♪
アバター
2014/05/30 22:41
おおっ、すごいっ

イベントゲーム苦手です…ヒントが出るまでわかんない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.