Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コーヒーの木10位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 作物 大きさ
10位 コーヒーの木 34.91cm

ランクインはしたものの、
コインの収入はなし。
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/09 23:13
ジャス眠ティ?w
アバター
2014/06/09 22:25
こんばんわ。就寝タイムです。おやすみなさ~い。
アバター
2014/06/08 20:14
ほぉ~っとけーき ぱくっ。
ひとつだけぇ?w
アバター
2014/06/08 19:52
こんばんわ。lemonさん。
本日のおやつは。
たこ焼き器で作った。
まんまるminiほっとけーきです。
おひとつどうぞ~。
アバター
2014/06/08 08:32
持ってないけど、
たこ焼き器ってたこ焼き以外にも使えるみたいね。
誰かが何か作ったって言ってたけど・・・忘れた^^;
アバター
2014/06/07 21:33
こんばんわ。
明日は。
たこ焼器でお菓子を焼いてみようかなっと思っております。
(^^。
アバター
2014/06/06 21:01
へぇ~
ニコ店以外でもいろいろ作るなんてスゴイね!
聞くと簡単そうだけど・・・はて?
アバター
2014/06/06 16:00
こんにちわ。lemon さん。

私の場合。
コネコネした。
おうどんの麺を切って。
油でカリッと揚げ。
蜜を絡めて出来上がりです。
すぐに食べたいものは作ります。

本日は。
セルビアTシャツを注文いたしました。
購入するとお店から義援金を送って頂けるようです。(^^。
アバター
2014/06/05 23:14
かりんとうって作るものなんですかぁ~@@
アバター
2014/06/05 23:14
140万の記念アイテムも持てませーん!
アバター
2014/06/05 23:13
フリマで貰っても、しばらく使えませんわぁ。
戦いアイテム付けたままなので^^;
アバター
2014/06/05 23:11
つーゆ-☔
アバター
2014/06/05 23:11
作物のランクインは何位でもいいわ~
コイン配布ないから^^;
アバター
2014/06/05 20:19
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ニコタ140万IDおめでとうございます♪
アバター
2014/06/05 19:31
こんばんわ。
本日は。
かりんとうを作ってみました。
まったりTeaと一緒にどうぞ(^^。
アバター
2014/06/05 18:04
こんにちはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2014/06/05 07:12
おお!
いいもの手に入れたのぉ~^^
アバター
2014/06/04 23:47
こんばんは。
田植えのシーズンですネ。
今までぐっすり眠っていました。

lemonさん、ランクインおめでとう♪

お休みなさい、。
よい夢を。
アバター
2014/06/04 23:42
きつねの嫁入りかぁ^^;
なんでキツネ?って思ったw
アバター
2014/06/04 22:46
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/06/04 22:13
こんばんは!昨日の寝方が悪かったのか今日は背中がずっと痛かった日でした。明日には治るかな・・・
アバター
2014/06/04 20:32
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2014/06/04 17:13
こんばんわ。
雨が凄い勢いで降っております。。。
ざーざーれいんです。(^^;
アバター
2014/06/03 23:53
何か欲しいよね^^w
アバター
2014/06/03 23:50
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

lemonさん、ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/06/03 23:26
こんばんは!雨模様です。明日は気温下がるかも。
アバター
2014/06/03 23:26
こんばんは!雨模様です。明日は気温下がるかも。
アバター
2014/06/03 23:09
こんばんは!異様に眠いため、急いで訪問です。
アバター
2014/06/03 21:27
こんばんは、ステプ・水やりです♪
コーヒーの木ベスト10入りおめでとうございます♪
アバター
2014/06/03 19:15
もう少しで1ケタだったのに惜しい。でもご立派です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.