Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大きくなった花嫁金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.67cm
ウグイ
1
24.61cm
ヘラブナ
1
30.98cm
キンギョ(赤)
1
20.35cm
ブラックバス
1
30.31cm
エンゼルフィッシュ
1
10.80cm
アカメ
1
79.09cm
大きくなった花嫁金魚
2
35.01cm
2014/06/02 22:47

カワイイきんぎょネ。
(。^・^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/07 18:33
ガチャチケットで目玉ほっすぃ~!
アバター
2014/06/07 18:32
サッカーW杯いつからだっけ?^^;
決勝リーグって、どの試合見ても面白いのよね。
アバター
2014/06/07 18:30
梅雨や~ね~
でも、しゃ~ないね~
アバター
2014/06/07 18:29
アカメさんはれっきとしたおさかならしいです。
たぶん食べたことはないけど・・
ニコでは赤レアなので、おいしいです^^
アバター
2014/06/07 18:28
さっきからハート2倍モードになりました。
邪魔が多すぎて思うようにならないけど、
毎回1万いけそ^^
アバター
2014/06/07 18:25
ひと眠りするより、早寝した方がよいかと・・・
ま、これも人それぞれか。
アバター
2014/06/07 18:23
偉そぶりって・・・
歳のせいだけじゃないと思うけど。
世の中いろんな方がおりますからね~
アバター
2014/06/07 18:21
PCは肩こりを悪化させます^m^
アバター
2014/06/07 15:54
こんばんは、ステプ・水やりです♪
サッカー本戦前3連勝はできすぎ、油断大敵ですww
アバター
2014/06/06 23:25
こんばんは!やはり今日はびしょ濡れで帰ってきました。明日もびしょ濡れかな・・・
アバター
2014/06/06 22:55
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/06/06 22:12
あたしの非課金アバは、28万だから^^;
アバター
2014/06/06 20:53
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日は一日すごい雨でしたww
アバター
2014/06/06 09:12
アカメっておさかなですか? おいしいの?
アバター
2014/06/06 08:28
おはよぉ~~
ちょい前から気づいてはいたんだが、
頭のせ猿ってチケットで出たの?
それならすげ~~な@@
アバター
2014/06/06 05:29
(o´・エ・)ノ・*:..。oおはようo。..:*・ヽ(・エ・`o)ございます
アバター
2014/06/06 01:16
オラは寝ちまったダ~♫♬(またしてもw)
P服買って、ハート2倍なのに・・ダメダメです^^;
アバター
2014/06/06 00:31
こんばんは!恒例?のちょっと横になるが爆睡で今目覚めました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2014/06/05 23:54
今晩は。
年代で大体8歳違ってくると
偉そぶり方が感じられます。
年食えば人間関係考えます。

お休みなさい。
アバター
2014/06/05 23:40
こんばんは!肩こりのため(笑)ダッシュ訪問で失礼します。おやすみなさいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.