Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


頭のせ魔界の王子ダーク/伝言板


ダーク王子がのっかった~
(。・O・。)

サキア姫までは遠すぎるぅーーー




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/12 18:49
いっそ、サッカーアイテムだけにすればいいのに?
アバター
2014/06/12 17:40
こんばんわ。
新しいガチャガチャを回してみました。
今回はサッカーアイテムもあるようです。。。(^^。
アバター
2014/06/09 23:16
できるのよねっ!
説明よく読んでなかったから、
早とちりかとも思って、
みんなに確認してたの^^;

Cだけでスゴイから、P不要そうね^^
アバター
2014/06/09 20:18
宝石15個で、1回スクラッチできますよね~何が当たるか、楽しみ♪
別に非課金を通しているわけではないけど、今回は、少し我慢の喜びというのに挑戦したいです^^
アバター
2014/06/09 19:11
目標280万なんて言ってたけど、
ホントはココまで来れれば・・・だったのよ。
なので、ノルマはクリア^^
でも、ひょっとしたら、夢の目標達成しちゃうかも??
アバター
2014/06/09 19:06
ムッカーきたら、大声出すか寝る!
大声ってカラオケとかスポーツ応援ね^m^
アバター
2014/06/09 19:05
おともだちの中から強力助っ人を勝手に召喚させてもらってます^^
フィーバーした時のスコアが全然違いますよ~
アバター
2014/06/09 19:03
見えすぎるのも良し悪し?w
アバター
2014/06/09 19:02
いちおー王子なので、おんぶは・・・w
アバター
2014/06/09 00:22
こんばんわぁ^^~~
私は頭のせ。。まだダ~ク><
アバター
2014/06/08 22:30
今晩は。
出歩いた帰り際の雨で助かりました。
イベントパズル今の20倍、地道に頑張ります。

お休みなさい。
アバター
2014/06/08 21:46
今、おっさんと口げんかして、ムッカ~来てます!

おめでとう!
アバター
2014/06/08 20:03
ごちそうさま~(*^0^*)

飽きてきたけど王子までは頑張ります^^;
アバター
2014/06/08 18:41
こんばんは!後で父の日のお花をインターネットで買おうかなと。下戸だとこういうとき困ります。

無料だとダーク王子も遠いです・・・
アバター
2014/06/08 17:50
やっと新しい眼鏡がきて、色々な物がみえるようになった
アバター
2014/06/08 14:43
おんぶはお嫌いなんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.