Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔界の姫サキアのドレス/伝言板


ここまできちゃいました~
\(。^・^。)/

魔界の王子と天界の姫の結婚には反対してるんだから、
サキア姫のドレスは、ゲームで効力を発揮するはずもなく・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/02 20:06
ってことは、今日食べに行かなきゃ!!
アバター
2014/07/02 18:36
残ったスイカの白い所と赤い所を短冊切りに。

タッパーに入れお塩を振りシャカシャカします次の日にどうぞ。
アバター
2014/07/02 00:04
スイカってウリだからお漬物イケるかもね~^^
アバター
2014/07/01 21:01
こんばんわ。lemonさん。
巣とは寝床の事です。;;


本日はスイカのお漬物を作りました。おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/06/30 20:40
おマケにマケるぅ~~~

巣!?
アバター
2014/06/30 20:31
こんばんわ。       巣へ帰ります。      おやすみなさい。zzz。
アバター
2014/06/29 21:20
ドリンクを4本購入してトートバッグを頂きました。
おまけがあると欲しくなってしまいますね。(^^;
アバター
2014/06/28 23:21
『カラッとタウン』に名称変更してみる?
アバター
2014/06/28 21:05
こんばんわ。lemonさん。
↓おもわず。
お茶をぷっっと吹いてしまいそうになりました;;
(面白いコメントありがとうございます。)

雨がたくさん降り続き。
じめ~じめっとしております。
カラット○○してみたいですね。(^^;
アバター
2014/06/27 22:45
なに?コーヒーなら大丈夫か?ビールなら?
アバター
2014/06/27 19:50
雨が降っている中傘をさしてお散歩に行ってまいりました。。。

lemonさんこんばんわ。
↓のコメントを見て。
思わず笑ってしまいました。

お茶を飲みながらだと危険です!(^^。
アバター
2014/06/26 22:45
ざ、ざ、ざいほぉー!?
先に見つけてやるーーー
アバター
2014/06/26 21:00
ぶくぶくぶく。財宝は何処に?
アバター
2014/06/25 22:27
コインコイン♪
アバター
2014/06/25 18:44
こんばんわ。
新しいイベントが始まっているようですね。。
早速タウンへGo-です。(^^。
アバター
2014/06/24 20:01
こんばんわ。
夕方になって涼しくなってきました。まったり~。
(^^。
アバター
2014/06/23 23:50
キラキラ☆゚。+。゚*☆
アバター
2014/06/23 19:48
こんばんわ。☆ミ 今年も星空ウォッチングが楽しみです。 ☆ミ
アバター
2014/06/22 20:07
チュンチュン チュンチュン♪
アバター
2014/06/22 17:21
こんばんわ。
雨が止んだらお庭で小鳥さんたちがチュンチュンと歌い始めました。
(^^。
アバター
2014/06/21 23:31
ザワザワザワザワ・・・
アバター
2014/06/21 20:21
こんばんわ。
ザーザー/// 
先ほどまで雨が凄い勢いで降っておりました。
/// ザーザー。
(^^;
アバター
2014/06/20 22:28
パリッポリッ^^
アバター
2014/06/20 18:39
こんばんわ
薄力粉にガラムマサラを練りこみ。
薄く延ばして短冊状に切り。
オーブンで焼くと。
パリッポリッ。
アバター
2014/06/19 23:56
はいは~い^^
アバター
2014/06/19 20:08
 もしも~し。
アバター
2014/06/18 22:02
一口言わず、大盛りで!!
ピリ辛好きぃー^^
アバター
2014/06/18 20:37
ぷりぷりなエリンギとお豆腐で
ピリリと辛いまーぼー豆腐をつくりました
大蒜や生姜の香が~ひと口どうぞ。
アバター
2014/06/17 19:19
ケーキの方をいただこうかな^^
アバター
2014/06/17 17:02
こんにちわ。
本日は。
卵黄でオリーブ風味のマヨネーズ。
卵白でブルーベリーサンドケーキを作ってみました。
アバター
2014/06/15 22:45
ウチの庭の小屋(妖精の家?)でよければw
アバター
2014/06/15 22:32
こんばんわ。
迷える子羊は寝床を探しております。
おやすみなさい。。。zzz。
アバター
2014/06/14 21:30
シスターらしいお言葉で。。
アバター
2014/06/14 21:13
こんばんわ。
『本日も無事に過ごせたことを感謝いたします。』
と心の中でつぶやきました。。。(^^。
アバター
2014/06/13 22:32
今夜は早く寝たいです・・・が?
アバター
2014/06/13 22:24
こんばんわ。今夜は少し夜更かしをしております。(^^
アバター
2014/06/13 22:22
ゴーレムとの合戦終わりました^^v
アバター
2014/06/13 22:07
こんばんわ^^昨日はお休みしてごめんなさい!

おめでとう!あたしももうすぐ♪
アバター
2014/06/13 20:21
こんばんは、ステプ・水やりです♪
サッカーの西村主審、かっこいい~♪
アバター
2014/06/13 19:08
ウチの部屋では、
ゴーレムの「お子様ランチ争奪戦」が激化してます^m^
アバター
2014/06/13 18:28
お部屋アイテムが増えすぎて、もうなにがなんだか
アバター
2014/06/12 23:59
明日、足元ゴーレムに届くかも!?
アバター
2014/06/12 22:57
こんばんは!昨日は床で大の字になって力尽きてしまいました。よく風邪引かなかったと・・・

帰るのが遅かった理由は1万歩になるまで歩いていたからなんです。
アバター
2014/06/12 22:50
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでと!
私もちょっぴりパワーアップしました^^
アバター
2014/06/12 22:44
部屋をゴーレムでいっぱいにしました。岩部屋も欲しい。アマテラスかっ
アバター
2014/06/12 21:11
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww

姫ドレスGetおめでとうです♪ 

私も最終日までがんばってみようかな~(゜.゜)
アバター
2014/06/12 20:03
サキア姫のドレスゲットおめでとうございます♪
このドレスは、ダーク王子のスーツより、かっこいいと思いますよ~♪
ゴールインあたりで、なんだか急にパワーアップするような感じがして、それが最初からならなぁと
思いますww
アバター
2014/06/12 18:50
ドレスより、そっちが気になるのか~^m^
媚薬の大瓶はフリマ入手。
アバター
2014/06/12 18:48
どんなお酒がはいっているんでしょうな! エージングの進んだウイスキーか、はたまた消毒用アルコールか?

あっ、ドレスでしたっけ? そりゃもう、お似合いです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.