Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニンジン65位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
順位 作物 大きさ
65位 ニンジン 29.44cm

コインほしいなぁ~
(。・O・。)


やしの実落としに行くか・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/30 20:47
短冊書いたよ、リアで^^
ニコはこれからよ。
アバター
2014/06/30 20:45
ヤシの実落とし、あんまり行ってないけど、
1000コインはあるの?
10と1しかもらえないよ><
アバター
2014/06/30 20:44
合成アイテムいっぱいよね~
抱っこシリーズも増えましたよね。
アバター
2014/06/30 20:43
先週は、なんかお疲れモードでした・・・
ゲームの余波ではないと思うけど^m^
アバター
2014/06/30 20:41
ありがとうございます^^
コイン配布はまだまだおあずけ?
アバター
2014/06/29 23:03
こんばんは!ニチニチソウの植え付けをしました。サフィニアは満開です.6月も終わりですね。早い・・・・
アバター
2014/06/29 21:52
こんばんは。
いつもありがとう♪
ゆっくり目にニコッとINです。

お休みなさい。
アバター
2014/06/29 19:28
こんばんは!今日は髪を切りに行こうと思いましたが、混んでいたのであきらめました。来週こそ切らないと。
アバター
2014/06/29 19:19
こんばんは、ステプ・水やりです♪
短冊に願い事書きました♪
アバター
2014/06/29 07:15
おはよぉ~~
よき週末を~~~^^
アバター
2014/06/28 23:51
ヤシの実コインは去年もありましたね。懐かしいです・・・。
アバター
2014/06/28 23:48
今晩は。
今日は茄子4つ100円と
まいたけを買いました。
生もの美味しい♪

良い週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/06/28 23:28
えっ?やしの実落としのイベントあるの?^^
アバター
2014/06/28 22:55
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/06/28 20:11
こんばんは!今日は早く寝る予定です。寝れば体調も少しは良くなるかな。
アバター
2014/06/28 19:16
こんばんは、ステプ・水やりです♪
昨日は遅くなったので訪問お休みしましたww
アバター
2014/06/28 16:17
:::( ^^)T ::: 雨の週末いかがお過ごしですか?
アバター
2014/06/28 08:50
日々、精進してください<m(__)m>
アバター
2014/06/28 08:37
おはよぉ~~
フリマでいいよ~~^^
Pを大量ゲットせよぉ~~w
アバター
2014/06/27 23:49
今晩は。
ニコゲーム最後+散財の結末でした。
この手のゲームは早めに課金させようという手かも!

lemonさん、ニンジンのランクインおめでとう♪
やしの実落としは面白いですネ。

お休みです
アバター
2014/06/27 23:46
おやすみなさいー^^抱っこパンダに心が揺れています。(カキーン)
アバター
2014/06/27 23:23
おやすみステプッσ(´○`)

おめでと!
アバター
2014/06/27 23:00
コインほしいねー。
バーゲン行きました。靴下買い溜めしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.