Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ゼラニウム【白】90位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/24 ~ 2014/06/30
順位 大きさ
90位 ゼラニウム【白】 11.71cm

コインもらえたぁ~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/27 20:33
美化活動ご苦労様です^^ゞ
アバター
2014/07/27 08:40
本日は町内清掃の日でした。
先日植えたコスモスと。
ひまわりの花壇の。
草をむしりむしりっと。(^^。
アバター
2014/07/26 22:47
お祭りと花火の季節ね^^
夜店とニコタでは金魚すくいの季節よ^m^
アバター
2014/07/26 19:57
こんばんわ。lemonさん。
はい。これは。。。
パンダ!
・・・・・・。
><;;

TENTEN地方では。
もうすぐ夏まつりが開催されます。。
夜店めぐりが楽しみです。(^^。
アバター
2014/07/25 20:37
これは・・・なんだ??
アバター
2014/07/25 19:31
こんばんわ。
本日は沖縄ドーナッツと大人のミルクパンを購入いたしました。
もぐもぐ。
これは・・・。
んぁ。
アバター
2014/07/24 18:55
白くまさんより、40周年のキティちゃ~ん♪
アバター
2014/07/24 18:03
こんばんわ。
ニコッとお店の新しいレシピが出ているようですね。
ふむふむ。白くまさんですね。。。(^^。
アバター
2014/07/23 21:18
イエローな衣装でしたねぇ・・・
初代なので貴重品になる?
アバター
2014/07/23 20:43
こんばんわ。
いえろーな新しい衣装を購入いたしました。
おおっ。これは。。。
涼しいですね。(^^。
アバター
2014/07/22 22:01
明日からは8月イベントに備えなくちゃね~
アバター
2014/07/22 20:27
こんばんわ。
youtubeにて。
作業用BGMを聴きながらニコッとライフです。(^^。
アバター
2014/07/21 13:18
2年前のなのね~
出回るアイテムが増えたので、
いろんなのが見れて楽しいです^^

たこ焼き ごちっ!!
アバター
2014/07/21 13:08
こんにちわ。lemon さん。
浴衣は2012年8月に販売されていたものです。

ランチはたこ焼きを作ってみました。
はふはふっとおひとつどうぞ。(^^。
アバター
2014/07/20 19:00
麦茶ガチャ回さねば~(。 ゚ д ゚ ;)
アバター
2014/07/20 16:55
こんばんわ。
麦茶の美味しい季節になりましたね。
いっぱいどうぞ~。。(^^。
アバター
2014/07/19 07:47
昨夜のお料理は。
お刺身・鮎の塩焼き・天麩羅盛り合わせ・
筑前煮・アツアツすき焼き。
等々沢山出ました。
アバター
2014/07/18 21:45
闇鍋ならぬ闇料理かぁ~?w
アバター
2014/07/18 18:11
こんばんわ。
今宵はお食事会へ行ってまいります。。
お料理は着いてからのお楽しみだそうです。。。(^^。
アバター
2014/07/17 21:29
でぶにゃんこかぁー!?
アバター
2014/07/17 19:23
夕方にお散歩をしていると。
道路に丸太が落ちていました。
よ~く見てみると。○ゃ○こさんでした(^^::
アバター
2014/07/15 20:26
お散歩タイムはもっぱら夜よね^^;
アバター
2014/07/15 18:58
Walking うぉーきんぐ。お散歩タイムです。(^^。
アバター
2014/07/14 23:29
週初めから疲れたよぉー(。+_+。)
なので、もう寝ますzzz
アバター
2014/07/14 20:50
こんばんわ。本日も一日お疲れ様でした。(^^。
アバター
2014/07/13 21:10
ペロッ^^
アバター
2014/07/13 19:52
Candy Time~。
アバター
2014/07/11 23:39
カワウソちゃんカワイイよね^^
アバター
2014/07/11 22:05
こんばんわ。
貝殻を集めて。
カワウソちゃんグッズを頂きました。(^^。
アバター
2014/07/10 23:34
今日唐突にカワウソに変身したくなった・・
変身したら海賊の仲間になっちゃうんだけど、
ま、いいよね。
波乗り王子はメドーラ様のモノよ!

新ガチャに新機能!?
アバター
2014/07/10 18:35
新しいガチャガチャを回してみました。
アイテム一覧でGETの文字が。
いつの間にかに便利機能が(^^;。
アバター
2014/07/09 17:51
こんばんわ。
新しいイベントが始まっておりますね。
アイテム片手に。早速タウンへGo~です。。(^^。
アバター
2014/07/08 21:02
おめでと!!
ぼたもちで乾杯だー^^
アバター
2014/07/08 19:51
こんばんわ。
あずきで3位入賞できました。
皆様のおかげですね。
ありがとうございます。(^^。
アバター
2014/07/07 22:56
お店の改装はまだだけど、
窓いっぱい並べると、すっかり夏よね~^^
アバター
2014/07/07 22:54
イベント前に、お店をキレイにしてあげようかと・・
ゴミ以外にもいろんなモノ拾った気がする(。´∀`。)
アバター
2014/07/07 22:50
ありがとうございます^^
ランクインは、やっぱコイン配布が嬉しいのよね~
アバター
2014/07/07 19:31
こんばんわ。だだいまかみなりさま。ごろごろちゅう~。(^^;
アバター
2014/07/06 21:11
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/07/06 19:59
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ゴルフの石川遼が久しぶりに優勝しましたww
アバター
2014/07/06 13:46
ふにゅふにゅっと飛び出た。葉っぱや小枝をちょきちょきして。
道路側の植木が。
少しすっきりになりました。
アバター
2014/07/06 10:32
おめでとう!
ところで手が滑ってフォーク落として足に刺ささっちゃわないかハラハラします。
アバター
2014/07/06 06:37
おはよぉ~~
いべんと食のレベルかなり上がってそうだなぁ~~^^
アバター
2014/07/06 05:39
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪    (´∪`)oε□¬゚。
アバター
2014/07/05 23:55
こんばんは。
涼しいですネ。

晩ゆっくりカメラ
いじっていました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/07/05 23:42
まいど!マンボウ深夜便です^^
アバター
2014/07/05 23:05
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/07/05 22:20
こんばんは!週末になると元気になります。(笑)抱っこパンダで気分上々。
アバター
2014/07/05 20:13
こんばんは!今日は専門病院に行ってきました。なんで自分がという病名でした。、薬もらったので治します。
アバター
2014/07/05 19:43
こんばんわ明日は植木をちょきちょきの予定です。
道路にはみ出た部分は切らねばなりませぬ。(^^。
アバター
2014/07/05 17:24
こんばんは、ステプ・水やりです♪
台風8号が来ませんように~ww
アバター
2014/07/04 23:16
確かに^^;
ほぼ着替えないよねぇ
アバター
2014/07/04 21:43
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@
アバター
2014/07/04 20:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪
夏野菜料理、素材さえあれば、いくらでも作れるんですけどね~ww
アバター
2014/07/04 20:22
こんばんわ。
すごく甘~い。メロンを頂きました。
おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/07/04 09:39
割り箸ではさまれてフォークで突っつかれるのも恐怖かも(^_^;)
アバター
2014/07/04 08:27
おはよぉ~~
L7カレ~はえぇぇなぁ@@
店アイテム狙ってんのかぁ~?w
アバター
2014/07/03 23:58
おっきなフォークもステキ^^
アバター
2014/07/03 23:44
今晩は。
ビッグ○○でカメラを見ているとネット
切り替えの説明させてくれとしつこく。
本業は?

お休みです。
アバター
2014/07/03 23:04
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/07/03 22:47
こんばんは!今日は賞与の明細がでました。思ったよりあったのでびっくり(≧◇≦)
アバター
2014/07/03 20:04
こんばんは、ステプ・水やりです♪
トマト、ピーマン、ナスが足りません~ww
アバター
2014/07/03 19:30
lemonさん。こんばんわ。
ランクインおめでとうございます。

新しいお料理イベントが始まっておりますね。
早速3種類のお野菜を植えてみました。(^^。
アバター
2014/07/03 13:13
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! お掃除のお礼にまいりました~
アバター
2014/07/03 11:01
海岸でゴミ拾いのボランティアですか? 偉いなぁ~
アバター
2014/07/03 09:42
おはよぉ~~
綺麗になったぜぃ~~ありがとよぉ~^^
答えは大丈夫だぁ~心配いらねぇぜぇ~~
アバター
2014/07/02 23:54
こんばんは。
気が付いたら七夕近しですネ。
今年は湿気が少ないような。

lemonさん、ゼラニウムのランクイン
おめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/07/02 23:48
おやすみなさい~良い夢を~♪
アバター
2014/07/02 22:54
ベランダの毛掃除を定期的にお願いしたいです^^;
アバター
2014/07/02 22:40
こんばんは!眠たくならないうちに訪問です。

ゴミ拾い、今のトレンドですよね。マナーがいいのはいいことです。
アバター
2014/07/02 20:22
ゼラニウム白ランクインおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
今日は外に出ると暑かったですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.