Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


七夕短冊/伝言板

このイベントは終了しております。

ニコッと短冊なので、
ここでの願い事を書いてみました~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/08 21:20
お友だちの短冊は眺めて遊んだよ^^
みんなの願い事がかないますように。
アバター
2014/07/08 20:24
こんばんは、ステプ・水やりです♪
グループ会議で目標達成の説明をしましたww
アバター
2014/07/08 19:25
こんばんわぁ^^~~
アバター
2014/07/08 13:35
。+゚今週もよろしくネ。+゚|ω・`o)ノ
アバター
2014/07/07 23:52
今晩は。
毎日放送の月曜20時
からのドラマの内容に
引き込まれました。
久し振りです。

今週もよろしくです。
アバター
2014/07/07 23:34
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/07/07 23:20
この、うずまき眼鏡で、絶世の美女に見える魔法をかけているのだよ!
lemon君!^^v
その実態は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とても言えないw
アバター
2014/07/07 23:17
うんうん!できれば一番で!
アバター
2014/07/07 23:08
こんばんは!今日はあいにくの雨。織り姫と彦星は無事会えたのでしょうか・・・
アバター
2014/07/07 22:52
ささの葉サラサラ~
アバター
2014/07/07 20:43
こんばんは、ステプ・水やりです♪
お立ち台にあがると、名誉がある上に、
最低でも500Cコインだから、大きいですよね♪
アバター
2014/07/07 09:40
キャハ、落としたかぁ~w
アバター
2014/07/06 22:44
こんばんはー^^ ありがとうございますーw
アバター
2014/07/06 22:23
ワシの願い事を見たなぁ~~~~w
明日も、絶世のクソばばぁかもw
アバター
2014/07/06 22:07
こんばんは!今日は東京国立博物館に行って「白菜」を見てきました。すごいの一言でした。

薬効きました\(^_^)/
アバター
2014/07/06 22:07
新しいパソコンはすでに、テレビ録画専用と化しております

毒ありすぎて…
アバター
2014/07/06 22:02
短冊探すの大変だから。。ここで応援wぽちっとなぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.