Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カワウソ/伝言板


カワウソになったピョ~ン!
(。╹◡╹。)


お宝の貝殻は、
ピンク5個 アクア10個 ホワイト10個
と、アイテム交換にピッタリの数だけ貰えました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/14 23:35
サッカーW杯終わったね~
メッシMVPだって!?
制覇したのはドイツだけど・・・
アバター
2014/07/14 23:34
青ガチャ1回やったんだった・・
目玉はなかった^^;
アバター
2014/07/14 23:33
フラダンサーもいいんだけどねぇ・・・
安い方で手を打った^^;
アバター
2014/07/14 23:32
特典アイテム眺めてたらカワウソになりたくなっちゃって、
バルーンソードを手にしてた・・

耳と口がセットになってると着せ替えがラクだピョ~ン^^
アバター
2014/07/13 18:57
こんばんは、ステプ・水やりです♪
決勝はメッシに活躍してもらいたいです♪
アバター
2014/07/13 17:34
名古屋場所がはじまりました
アバター
2014/07/13 12:16
こんにちは!胃の不調と暑さのダブルパンチで弱りながらの訪問です。

十二指腸潰瘍のほうがまだ良かったかも。
簡単に言うと「虫」がいて、それの駆除。その薬が強くて。
アバター
2014/07/13 11:09
コンニチワ♪ 留守中も訪問どうもo(*^▽^*)o~♪ありがとです~
アバター
2014/07/13 09:53
舌入れてきたでしょ! べとついているけど、ちょっと嬉しいサプライズでした(^O^)
アバター
2014/07/13 09:46
なぜか無性に、鼻にかみつきたくなりますw
アバター
2014/07/13 06:54
おはよぉ~~
おっとぉ夏達磨仕様。。
アバター
2014/07/12 23:47
今晩は。
月がとても綺麗です♪

買い物忘れで近くの
ドラッグストアーで養
老山地の水他買いま
した。

お休みです
アバター
2014/07/12 23:09
おなじく・・・
マングースがほしいです。(笑)
アバター
2014/07/12 22:33
マングースも気になるけど、ミラクルじゃねぇ・・ㆀ
アバター
2014/07/12 21:24
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q   青ガチャの調子はいかがですか?
アバター
2014/07/12 19:57
こんばんは、ステプ・水やりです♪
洗濯物干すの、手伝いましたww
アバター
2014/07/12 18:46
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/07/12 18:44
れもわかだピョ~ン!
アバター
2014/07/12 10:37
カワウソだから、ペロチョンしてくれるんですかぁ~。
ボクはして欲しいです(キッパリ)
アバター
2014/07/12 00:24
いいにゃ~♫ もとい、いいかわうそぅ~♫ ←やっぱり変だ(汗)
アバター
2014/07/12 00:20
こんばんわぁ^^~っとぉ~~
アバター
2014/07/11 23:55
ナイフ買うたん?^^
あたしは、フラダンサーに魅せられたよw
50個買いましたさㆀ
アバター
2014/07/11 23:51
こんばんは。
カメラに掛かりっきりでトトロ
の音声だけ聞いていました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2014/07/11 23:39
こんばんは!暑さにバテながらの訪問です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.