Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おしらせ/伝言板


恒例の 「ハッピクイズ」 今年もやります!

新ハッピの色を当てた方にはプレしちゃう企画よ。
そろそろ考えておいてね~
応募用のブログは後日公開でーす。
(。╹◡╹。)

<参考>
2009年 女子はピンク・男子は赤
2010年 男女とも青
2011年 男女とも橙
2012年 男女とも緑
2013年 男女とも紫

新色だとすると、かなり限られそうね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/16 20:47
みんなで当ててね~
Cコイン足りなくなったら貸してね~w
アバター
2014/07/16 20:28
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは、盛岡ラーメンと混ぜご飯でしたww
アバター
2014/07/16 20:19
ニコみせで料理をふるまっているのだw
アバター
2014/07/16 20:17
寿司ネコって、なんだそりゃ!やけど
カワイイって言ってるひともいるから、世の中わからんもんだわさw
アバター
2014/07/16 15:52
今日買ったパウンドケーキ、めっちゃ高くて家庭的な味だった…それってどうなん…
アバター
2014/07/16 10:47
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 水曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐

おぉ~今年こそは当てねばですわ~ww
アバター
2014/07/16 10:42
ヒゲ、抜きたいぃ~w
アバター
2014/07/16 02:04
ダルマ店長から確かにハッピいただいた。。。夢色のw
アバター
2014/07/15 23:54
今晩は。
露出を変えてシャッターテストしていました。
外だと電池の消耗が早そうです。

お休みなさい。
アバター
2014/07/15 23:47
こんばんは!今日も駆け足です。

といいながらも今年は「黄」かな。
アバター
2014/07/15 23:03
虹色にするかw
アバター
2014/07/15 22:19
あれから一年たったのですね。なつかしいな
アバター
2014/07/15 21:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
どこでも人魚はたぶん買いませんww
アバター
2014/07/14 23:54
今晩は。
夜中にペテロの葬列が放映されていました。
久し振りに豪華な顔触れです。

lemonさん、もう1年経ちますか・・・。
空色のような気がします。

今週もよろしくです。
アバター
2014/07/14 22:54
料理イベのおかげで、料理がたまってうれしいのだ^^

ハッピクイズかぁ~今年ももうそんな季節になったんだ~
う~ん、今年はひらめかないなぁㆀ
アバター
2014/07/14 22:42
水色!

名古屋三越に入っていたドーナッツ屋さん、いつも売り切れで買えず、今日行ったら店が無くなっていて買えず
アバター
2014/07/14 20:04
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
・・とすると2014年は黄色です♪
アバター
2014/07/14 19:44
こんばんわぁ^^~
ハッピでハッピ~~ダルマ店長からのプレゼントか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.