Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イトウ45位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
イトウ
順位 大きさ
45位 イトウ 107.13cm

今週の収入
・イトウ45位・・・200コイン
・ナマズ58位・・・100コイン

もちろん、ハッピのプレゼント資金にしまーす
(。^・^。)ゞ


今年はハッピも値上りよね・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/21 22:16
最初は、なんだこれーって思ったけど、
なかなかおもろいヤツです^^
アバター
2014/07/21 21:26
おっとありがとうw
いい子分ができた^^
アバター
2014/07/21 21:04
いま見た~
うちわぁーありがとうございます^^
アバター
2014/07/21 20:33
まだ入れたりぬかぁぁ><
出せるのはまだあるぜwwいっぱい出たやつ、お星さまヘアクリップ、栗ごはん、ビニール御豆、赤鬼さんヘアクリップ、クッキーヘアクリップ
んなかんじだなぁ~~大量に余ってんのは。。。ほしけりゃ、いれなおすぜぃwwこの際在庫整理だwww
アバター
2014/07/21 20:17
ちなみに入札20:15分だw
アバター
2014/07/21 20:16
へ~~い、いれたぜぃ、うちわはオマケだ^^
使いやがれぇ~~w
アバター
2014/07/20 19:41
ありがとうございます^^
甚平さんはおいくらでしょうねぇ・・・
アバター
2014/07/19 00:10
こんばんわぁ^^~
おやすみぃ~~よい週末を~~^^
アバター
2014/07/18 17:13
遠藤やっと二勝目(大相撲六日目)
アバター
2014/07/17 23:59
こんばんは。
白ガチャチケットの運不運の
差大き過ぎで9枚パーです・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/07/17 22:31
あたしは消えないわよ!(岡本夏生風にw)
アバター
2014/07/17 22:30
今日、豊田市産のセリを買ったら「松平のセリ」という名前で、袋に葵の御紋が入っていた…
アバター
2014/07/17 22:18
こんばんは!胃袋も少し小さくなったみたいで、いつもと同じ量が食べられなくなっていました。
アバター
2014/07/17 22:04
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/07/17 20:36
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチはエビバターカレーでした♪
アバター
2014/07/17 09:36
おひげがチクチクするから、特注のエリザベスカラーを首に付けてあ~げるぅ♫
アバター
2014/07/17 08:18
おはよぉ~~^^
暑いのぉ~~
アバター
2014/07/16 23:32
こんばんは。
やはりクーラーが要ります・・・。
ご訪問8万人到達しました。
ありがとう♪
lemonさんご訪問の少し後でした。

lemonさん、ランクイン多数おめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/07/16 22:08
こんばんは!8日ぶりに夜普通に食事できました。後は暴飲暴食に気をつけないと。

「すしネコ」・・・早く傷みそう・・・
アバター
2014/07/16 21:12
2日分で長めのステプ~ッσ(o^-^o)

イトウおめでとー
じゃなくて
ランクインおめでとー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.