Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ボール遊び/伝言板

画像

カワウソがボールで芸してる・・・のではなく、
ビーチボールが、ずーっと弾みっぱなしだった写真なのだよ。
(。╹◡╹。)


初代甚平の色は「黄色」。
当てるのむずかしかったねぇ・・・
クイズに参加して下さった皆様、
懲りずに、また遊んでね!

 ⇓

男女共用だと思い込んでたら、
別色だったので、正解者がいた!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/07/25 20:45
いろんな種類が出ても、
結局は定番が一番おいしいのよね^^
違った味も楽しみたいだけなのさ~
アバター
2014/07/25 20:43
盆踊りの櫓が、来週には変わるとか。
シャケのかき氷ってあったけど、どんな??
アバター
2014/07/25 20:41
金魚すくいは今年も健在なのかしらねぇ?
アバター
2014/07/25 20:40
こんな甚平でも使い道はあるかと・・・

ハッピがなくなると、ちょっぴりさみしいですね。
何年か後には復活するかも?
アバター
2014/07/25 17:50
ああよかった、満身創痍の日馬富士、鶴竜に勝ちました。
アバター
2014/07/25 14:12
今日は半休を取りました。暑いですね車の車体がフライパンのようです。
アバター
2014/07/24 23:48
今晩は。
本格的な夏の暑さとまではいきませんが暑いです。

アンビリーバボーの番組驚きでした。

お休みです。
アバター
2014/07/24 23:45
シャケのかき氷って何?^^;コワイわ・・w

テレビで、かき氷専門店のマンゴーのかき氷がめっちゃ美味しそうやった!
いちごとマスカルポーネの方が人気あるみたいやけど
そして、いちばん人気は、宇治金時って定番やわな^^
アバター
2014/07/24 23:23
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/07/24 20:30
こんばんは、ステプ・水やりです♪
青で正解だったんですね♪
プレゼントありがとうございました♪
大事に使わせていただきます♪
アバター
2014/07/24 18:14
野々村議員の政務活動費使い込み1800万円、利息5%で89万円の追加。サラ金よりは安い。
アバター
2014/07/24 12:21
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

もうハッピの販売はないんですかね(゜.゜)さみしいような・・・
アバター
2014/07/24 09:31
今日もおてんば娘w
アバター
2014/07/24 06:36
おはよ^^~
そういや、砂煙のフレームはもってないのかぁ~~?
飽きたから、こんどなんかとこうかんせぬかぁ~~?^^
アバター
2014/07/23 23:35
こんばんは。
ニコタウンもすっかり夏模様
に変わりましたネ♪
キンギョ救いが憂鬱です。

デザイン変えてくるとは思い
ませんでした。

お休みなさい。
アバター
2014/07/23 22:56
こんばんは!どう見ても病人にしか見えない甚平で訪問です。^^;胃カメラ苦手~♪
アバター
2014/07/23 22:36
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【300人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/23 22:10
かき氷はここでしか食べないかも(*´∀`*)

黄色は思いつかなかった^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.