Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚娘のシロクマバケツ/伝言板


金魚娘のバケツが、
なんでシロクマなんだろ?

とにかく、ありがと!
\(。^・^。)/


集めた金魚石を使って貰えたよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/05 21:49
サンジなら、コック&用心棒!
アバター
2014/08/05 21:48
暑くて活気がでないよぉ~
アバター
2014/08/05 21:47
金魚石でてこない時もありますね~
いじわる・・
アバター
2014/08/05 19:32
こんばんは、ステプ・水やりです♪
旅行から帰ってきました♪
アバター
2014/08/05 13:15
こんちわぁ^^~
わたしんところは雨が降らん><
あちぃぉぉぉ~~><
アバター
2014/08/05 11:14
(´エ`;A)今日も暑いですね・・・
アバター
2014/08/04 23:37
今晩は。
今年も水による被害・災難が多いようです。
お盆までとても長く感じられます。

今週もよろしくです。
アバター
2014/08/04 23:05
おやすみー^^
アバター
2014/08/04 22:27
こんばんは!数字と格闘で知恵熱が出そうな一日でした。今週まで頑張りまーす。待ちどうしい夏休み!
アバター
2014/08/04 22:25
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/08/04 22:08
シロクマだねぇ

「まわしする」の意味わかりますか?方言だと気がつかないで使っていました。(答えは最近のつぶやきで)

サンジ、うちのコックさんになってくれないかな~
アバター
2014/08/04 20:55
こんばんは!明日は大腸内視鏡の検査です。そのため下剤を飲みましたがまずくてまずくて・・・
アバター
2014/08/04 12:34
(◎`・ω・´)ノ゙ 【今週も宜しくお願いします】
アバター
2014/08/04 05:43
おはよぉ~~
暑いのぉ~~><
アバター
2014/08/03 23:32
バケツまであとちょっとです^^;
まだ石は温存中
アバター
2014/08/03 23:13
2014/08/03 23:05:14こんばんは!眠くて寝ちゃいそうな状態で訪問です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.