Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ガーデン島のうるおい水筒/伝言板


ガーデンレベル60!
『ガーデン島のうるおい水筒』
もらえましたよ~
\(。^・^。)/





それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/14 01:00
台風も突風もスゴイですね。
ゲリラ豪雨っていつから使われるようになったんだっけ?
その頃から、気象が異常になったのかなぁ~
アバター
2014/08/14 00:58
水筒の次は何がいただけるのかな~
チマチマ植えてるので、遠いですわー^^;
アバター
2014/08/11 22:57
こんばんは!明日から実家に帰ります。次の週末まで巡回はお休みしますね。
アバター
2014/08/11 22:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)

水筒までもうひといきです^^
アバター
2014/08/11 20:26
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/11 19:52
こんばんわ。昨夜は。おつきさまからの。ぽかぽかえねるぎーを頂きました。(^^。
アバター
2014/08/11 16:12
第六弾:しゃこうの成績どべだったでいかんわ
アバター
2014/08/11 11:22
こんちわぁ^^~
そういうふうにやってんだけどさぁ~~
やっぱ点伸びんわぁ~~
金魚コインが流れてくるのが待ち遠しい。。。w
アバター
2014/08/11 10:48
小学校の高学年でもいけます!!!
アバター
2014/08/10 22:39
ビミョ~な女にウケましたw
アバター
2014/08/10 22:06
金魚すくいは、コイが同時に出てこない時など、終わる前にWEB
更新ボタンを押されるといいです。
ゲームしなかったことになりますから・・・。

それは釣りランキングの場合も同じ。
ランクインしそうな記録が出た時にランキングから外せばゲームし
ていないことに(この場合はその必要は全くないですが)
アバター
2014/08/10 22:00
こんばんは!台風であっても出かけてきました。帰り際が雨の一番ピークでした。
アバター
2014/08/10 21:36
こんばんは。
台風もようやく去ったようです。
町は水浸しとまではいっていませんでした。

お休みなさい。
アバター
2014/08/10 21:30
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでとー!
アバター
2014/08/10 19:07
ガーデンレベル60おめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
明日はフェーン現象で暑くなりそうですww
アバター
2014/08/10 18:49
その距離35万6896キロ。。。
今宵は楽しみであります。(^^。
アバター
2014/08/10 15:37
こんにちはー^^
水筒おめでとうございますー^^
アバター
2014/08/10 14:55
名古屋弁第五弾:放課に机つって、窓ぱーぱーにして掃除せないかん
アバター
2014/08/10 09:39
おはよぉ~~
金魚すくいはあんま好きじゃねぇぇ~~><
どうやったら高得点とれんだぁ~~><
アバター
2014/08/10 01:47
寝てしまいました!サーセン!^^;
水筒おめでとう♪
超晴れ女ですかい?
アバター
2014/08/09 23:59
土砂降りの雨の中フィットネスにいってレンタルCDを借りてきました。明日の明け方が一番降りそうです。
アバター
2014/08/09 23:57
こんばんは。
台風で落ち着きませんね・・・。
低地ではないので被害はわかりませんが。

lemonさん、ガーデンレベル60ご到達
おめでとう♪

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.