Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャチフロート/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.89cm
長靴
1
25.61cm
ウグイ
1
21.92cm
コイ
1
79.33cm
ネオンテトラ
2
3.44cm
ウナギ
1
42.01cm
シャチフロート
1
58.37cm
2014/08/11 23:13

先週サボった分が釣れました~
\(。^・^。)/


さて、フグは?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/14 01:05
ユキちゃんの妖術はショボイですねぇ^m^
消えるとか化けるとか・・・
そんなの作るのは面倒か・・・
アバター
2014/08/14 01:03
金魚すくいは何年やってもコツがわかりませ~ん^^;
それでも終われるからいいけどサ。
アバター
2014/08/14 01:01
デカパフェたかっ@@
アバター
2014/08/13 20:31
こんばんは、ステプ・水やりです♪
妖術会得しても、期限付きだし、あれ、タウンでわざわざみんなに見せようなんて
そんな暇ないよ~なんていいたくなりそうですよね、でも、見せたりして^^
アバター
2014/08/13 20:01
こんばんわ。本日は。あまいあまい小みかんを頂きました。おひとつどうぞ。。。(^^。
アバター
2014/08/13 12:32
チロッ(´・ω|職場・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
アバター
2014/08/13 10:14
こんちわぁ^^~
まだ貰えてないが、2枚テンパってる。。
今日あたりで何とかもらいたいなぁ~~~^^
アバター
2014/08/13 00:33
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/08/12 23:45
今晩は。
月が赤く写っています。
光も昨夜とは比べものになりません・・
また追っかけます。

お休みなさい。
アバター
2014/08/12 23:27
こんばんは!涼しいと涼しいで眠気がすぐ襲ってくるので、急いで訪問です。
アバター
2014/08/12 19:50
シャチフロートゲットおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは沖縄そばでした♪
アバター
2014/08/12 18:31
第七弾:めいだい出とるんだで、なまかわしとらんと、まっとこっすく生きやぁ
アバター
2014/08/12 14:47
こんにちわ。今宵も星空ウォッチングです。蚊取り線香と虫よけスプレー準備中です。(^^。

むーんぷりずむぱわぁ~~。(^^;
アバター
2014/08/12 11:37
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/08/12 07:01
コーヒーフロートの方が嬉しいかもw
アバター
2014/08/12 05:34
おはよぉ~~
やっとこかんざしげっと。。。><
おせ。。。><
アバター
2014/08/11 23:55
今晩は。
台風一過で涼しくなっています。
熱中症で苦しむ人が減ります。

お休みなさい。今週もよろしくです。
アバター
2014/08/11 23:30
半分で500万円になりまぁ~す(◔‿◔。)ニョホ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.