Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ビックリモード/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


1万点超えると、
シロクマバケツが5個ももらえるの~
得点が3倍になるの~
すっごい!

なんて思ったら、ユキちゃんのきぐるみ着てたのでしたぁ~
ボーナスモードは、浴衣だけだと思ってました・・・
大ボケっ!
(。´∀`。)


余った金魚石を使っちゃおうとしたら、
ビックリモードでしたの・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/08/17 00:18
コイが2匹出た時にバケツ使うとラクね^^
一掃されちゃうから、直後がチマチマになっちゃうけど。
それか、終わり間際にバケツっていうのもありかな。
アバター
2014/08/17 00:16
ログインボーナスとやらで、バケツ5個もらえて、
「1万点超えるとこんな特典あるんだー」と驚いて、
おまけに得点が3倍になっちゃって、すっごーい!の連発。
でも、そんな特典載ってないし、ヘンだなー???

そしたら、きぐるみも対象だと気付いた・・
アバター
2014/08/16 20:31
こんばんわ。そしておやすみなさい。zzz。
アバター
2014/08/16 20:24
こんばんは!今日は天候不順な1日でした。傘が必要のような、不要のような。結局傘持って行きましたが。
アバター
2014/08/16 20:09
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ボクも3倍モードでやってみましたよ。こんな点は出なかったけどww
きょうは、ユーハイムのケーキ「新しい長靴におおはしゃぎ」を食べました♪
アバター
2014/08/16 17:53
「あなたの前で女でありたい…まんじゅーしゃか~♫」>山口百恵
アバター
2014/08/16 07:59
おはよぉ~~
白は神社の向かって右側がやたら出たなぁ~^^
赤が2枚たらねぇ~~どこが出やすい?
アバター
2014/08/15 23:55
こんばんは。
曇り空なのに蒸し暑い日が続きます・・・。
熱中症の心配もいるかも。

お休みなさい。
アバター
2014/08/15 23:54
こんばんは!ゲームにはまりすぎました。急いで訪問です。
アバター
2014/08/15 23:21
ステキな点数だわ^^
アバター
2014/08/15 22:08
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/08/15 20:33
得点3倍すごい~♪
1万点ゴールしてから、ユキちゃん着ぐるみ買ってしまったぁ^^;
アバター
2014/08/15 18:00
ジュンジュワ~щ(゚д゚щ)
アバター
2014/08/15 17:35
こんばんわ。おぼんですね。手と手を合わせてお祈りいたします。(^^。
アバター
2014/08/15 07:31
おはよぉ~~
すげぇぇ~~点数だ。。@@
アバター
2014/08/14 23:40
こんばんは。
曇り空が続きますネ。

お盆ももう終わります。
お休みなさい。
アバター
2014/08/14 23:38
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。(-_-)゜zzz…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.