Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚鉢/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
川の真珠貝
順位 大きさ
90位 川の真珠貝 10.50cm

金魚鉢に入れた川の真珠貝46個目。
あと2個集めるのだー
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/04 19:23
同じ名前の方、いらっしゃいませ~^^
アバター
2014/09/04 19:22
お部屋に置けるのは48個だから50個はいらないのだー
アバター
2014/09/04 19:21
秋に真珠?ブタに真珠?
アバター
2014/09/04 19:20
急なお仕事ごくろうさまです。。
アバター
2014/09/04 19:18
キツネもオオカミもネコも、
みんないっしょだーw
アバター
2014/09/04 19:17
年末ジャンボで1等当てるのは、
みんなの夢よね~
いつも買い忘れるので、果てしない夢です^^;
アバター
2014/09/04 19:15
100コインでも嬉しいです^^
青ガチャに使いました・・
アバター
2014/09/04 19:13
かぼちゃ食べたくなったぞー!
アバター
2014/09/04 19:12
お部屋に48個並べるの~
って思ってたんだけど、
改装めんどくなってるから、
並べないかも^^;
アバター
2014/09/04 12:00

こんにちは〜!
ランダムで訪問していたのですが
びっくり!お名前が一緒で(。 ー`ωー´)♡

ステキとお水のお届けです✿
アバター
2014/09/04 09:20
このさいだから、がんばってあと4個にしたらぁ~
アバター
2014/09/03 23:53
こんばんは。
雲が流れてます。
昨夜一時の三日月でした。
コンデジの写真アップとかしてます。

lemonさん、ランクインおめでとう♪
秋に真珠。良さそうですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/09/03 23:53
こんばんは!会社から急な電話があったため、今日も駆け足訪問となってしまいました。
アバター
2014/09/03 23:07
こんばんは~ 黒いきつね?狼のようにも見えます。(笑)
アバター
2014/09/03 22:50
いつか、年末ジャンボの1等を当てるのが夢です♫♬
アバター
2014/09/03 22:07
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2014/09/03 22:06
今日、かぼちゃコロッケにするつもりが、ハンバーグになった件
アバター
2014/09/03 21:37
え~真珠貝全部集めてるんですか~すごすぎ、でもきれいですからね、気持ちわかります^^
ステプ・水やりです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.