Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ナマズ83位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
ナマズ
順位 大きさ
83位 ナマズ 66.95cm

ナマズは、よく釣れますが、
集めてはいません。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/07 20:38
まだ、ヒマがないので、「いでよ」コールしてないのぉ~
写真撮りたいしね。
アバター
2014/09/07 20:36
lemonも、もうじき5周年パジャマがもらえる^^
アバター
2014/09/07 20:36
ありがとうございます^^

ナマズは食べるのか?
あっ、ニコみせで食べれるようになるのか?
アバター
2014/09/07 19:17
こんばんは!昨日の夜はすごい雨だったのでどうなるかと思いましたが、夕方には雨が止んでよかったです。

自分は昨日で5年でしたが、あと1ヶ月でlemonさんとも知り合って5年です。
今後もよろしくお願いしますね\(^_^)/
アバター
2014/09/07 16:48
★⌒(@^-゜@)v 今週もヨロシクデス♪
アバター
2014/09/07 15:30
本日ニコッとガーデンより。
ひょうたんの水筒をプレゼントして頂きました。
美味しいお水を入れております。
アバター
2014/09/07 10:35
集める前に食べちゃうのねw
アバター
2014/09/07 06:51
おはよぉ~~
メンテ後は知ってるよぉ~~
やったけど、結果はついてこないな><
午後12時近辺は出る可能性も高い感じもある。。。私はだが。。
アバター
2014/09/06 23:30
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/09/06 23:23
明日やで~^^おいでおいで~♪
アバター
2014/09/06 23:19
今晩は。
夜中サザン特集で俺はまだまだ
こんなもんじゃねぇんだよと言っ
ていたのでなる程でした。

お休みです
アバター
2014/09/06 20:26
こんばんは!今日は暑い日でした。でも「暑さ寒さも彼岸まで」もうすこしの我慢。
アバター
2014/09/06 20:22
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アラビアンの「?」特典今一でしたね~ww
アバター
2014/09/06 07:56
おはよぉ~~
効率ええのぉ~^^
アバター
2014/09/06 07:19
おはようございます。
明日は防災訓練の日です。
サイレンの合図で避難開始予定です。(^^。
アバター
2014/09/05 23:47
こんばんは。
眠っていました。
タウン、ニコみせイベントだけやっています。

lemonさん、ランクインおめでとう♪

良い週末を。
おやすみなさい。
アバター
2014/09/05 23:14
昔のお告げかぁ~
白いおキツネ様、とっても似合ってるよ^^v
アバター
2014/09/05 22:03
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2014/09/05 21:40
中日ドラゴンズ山本昌投手、最年長出場・登板・先発・勝利記録更新しました(49歳)
アバター
2014/09/05 21:27
ナマズランクインおめでとうございます♪
釣れるけど、釣るときけっこう時間かかりますよね、あとコイとか。
ステプ・水やりです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.