Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かめなし/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.61cm
ブルーギル
1
18.59cm
ウグイ
1
24.18cm
コイ
1
61.51cm
ブラックバス
1
33.78cm
イトウ
1
95.29cm
ドジョウ
1
12.97cm
ヒヤケシャチホコ
1
32.67cm
2014/09/07 20:09

カメ釣れず・・・
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/08 20:53
頭のせまな板、おもろい!
アバター
2014/09/08 20:53
集会の模様は次のブログで・・

久しぶりに参加できたので、楽しいひとときでした~♡
アバター
2014/09/08 20:50
錦織圭くん、スゴイですね~@@
松岡修造、一世一代の発掘しましたね。
アバター
2014/09/08 20:49
3倍デーでも釣れない時は釣れないっ><
今夜もチャレンジするかぁ~
アバター
2014/09/08 20:48
コーヒー紅茶は利尿効果で、集会中にトンズラしちゃうよー^^;
覚醒効果は・・・あまりないのだ。

遅刻したので、こっそり行ったけど、見つけてくれてありがとー!
アバター
2014/09/08 13:01
こんにちは、今週もよろしくお願いします(^O^)9~11日は出雲にドライブ旅行に行きます。勾玉買うの
アバター
2014/09/08 08:03
おはよぉ~~^^
のせてんのは、ニコ店にうってるやつだぁ~~
ちょっと遊んでみたんだぁ~~^^
アバター
2014/09/07 23:33
今夜はご一緒出来て楽しかったです♬有難うございました(。◡‿◡)
また、遊んでくださいね*:..。♡*
アバター
2014/09/07 23:32
来てくれてありがとう^^
いっぱい集まったね~
おあげとか、狐火とか知らなかったよ
また遊ぼうね♪
アバター
2014/09/07 23:28
飛び入りで仲間に入れてくれてありがとう^^また遊んで下さい(人'∀'o)ネッ
アバター
2014/09/07 23:14
今日はありがとうございます。また遊んでくださいね(^O^)おやすみなさい~
アバター
2014/09/07 22:42
こんばんは。
テニスの話題でいっぱいですネ♪
フリマで騙されたことなど忘れました。

お休みなさい。
アバター
2014/09/07 22:17
きょう、釣りしたら、カメはたくさん釣れましたよ~3倍ディですからね。
やっぱ、釣りは、土日月の3倍ディに限ります♪
アバター
2014/09/07 21:13
濃いコーヒーか紅茶を飲むんだ!ギンギンギラギラでよろしく^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.