Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


グッピー24位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
グッピー
順位 大きさ
24位 グッピー 4.80cm

今週の収入
・グッピー24位=200コイン
・ヤマメ61位=100コイン
\(。^・^。)/


青ガチャ1.5日分・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/13 21:44
手乗りジンコちゃん面白い!
今度は手乗りシリーズか?

アクビちゃんもチラホラ見かけますね~
かわいい^^
アバター
2014/09/13 21:41
ニコみせ営業中にするの忘れそうになりますね~

メガ料理に目が眩むぅー
次はなに作ろ。
アバター
2014/09/13 21:39
くろねこヘアクリップ出たよ~^^
アバター
2014/09/13 21:38
ランチで解体ショーってどんなとこだ??
アバター
2014/09/13 21:37
ありがとうございます^^
ショボイけどね・・
アバター
2014/09/13 20:09
こんばんは~特大刺し盛りいただきました~、大トロもありましたね~♪
ごちそうさまです~♪
ステプ水やりです♪
アバター
2014/09/13 17:24
今日はクタクタに疲れた。。(*゚‐゚)ぼぉー・・良い連休を過ごしてね☆彡
アバター
2014/09/13 13:38
こんにちは、お昼寝前のご挨拶(^O^)良いお天気だからお布団干してるけどね~(≧ω≦。)プププ
アバター
2014/09/13 09:30
ランプ磨くとなんと!!ちっさいジンコちゃんが!!Σ(◕Д◕ノ)ノ…出てくるかも??w良き連休を〜♬♫

おっきい刺盛りご馳走様〜❤
明日(14日)につぼ集会したいなぁ。と思うんだけどもお時間ありますかにょ??
アバター
2014/09/13 09:10
メガ盛り刺しみ、頂きました。ご馳走様。lemonさんのあられもない姿も0.001秒見ちゃいました。こちらもご馳走様www
アバター
2014/09/13 06:42
おはよぉ~~
メガ料理はなかなかできんな><
アラビアン何とかの料理はやっと2回目が作れた。
難敵だぁ~~
アバター
2014/09/12 23:50
今晩は。
マニュアルフォーカス撮影や
絞り優先でシャッタースピード
上げに夢中です。

よい週末を。
お休みです
アバター
2014/09/12 23:48
こんばんは!明日から三連休。でも特に行くところありません・・・
アバター
2014/09/12 23:06
騒音で壺の中に隠れてしまいたいw
アバター
2014/09/12 22:49
あっ! ここにきて今日はまだ青ガチャを回していないことに気が付きました。
アバター
2014/09/12 22:01
こんばんは、お祓いパワーがアップした華音です(^O^)邪を祓ってしんぜよう(≧m≦)ぷっ!お祓い~♪
アバター
2014/09/12 21:59
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/09/12 20:40
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/09/12 20:17
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*あくびちゃんモドキです♬…パパはクシャミしても出てきません(≖ლ≖๑ )

ランクインおめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/09/12 19:25
こんばんわ。明日の夜は。じゅーじゅーの予定です。(^^。
アバター
2014/09/12 16:12
入賞おめおめ~!
トイレですが、お声掛けください。ご案内します。
ただ壷に入ったままだと入れませんが・・・
アバター
2014/09/12 12:07
映画のDVD1枚、買っちゃった。今日届くけど、いつ観ようかにゃ(*つー`*)エヘッ♡
アバター
2014/09/11 23:51
こんばんは。
熱も下がり、何だったのかなと思いました。
体が邪魔を!豪雨災害多いです。

lemonさん、グッピー・ヤマメのランクインおめでとう♪
いただいたアイテム、面白いですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/09/11 23:30
こんばんは!昨日ニコみせ仕込んでおいたのにオープンし忘れました。失敗(^^;)
アバター
2014/09/11 23:10
今日は、ツボから可愛いお嬢ちゃんが出てきたねw^^
明日は何が出るのやらwww
アバター
2014/09/11 22:37
こんばんわぁ^^~
ちょこが恋しくなる季節だなぁ~~
アバター
2014/09/11 22:29
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでと~!
さっそく新ガチャ?
アバター
2014/09/11 21:59
くろねこヘアクリップ…ふたたび>青ガチャ
アバター
2014/09/11 21:18
グッピーとヤマメランクインおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは、解体ショー付きマグロ丼でした~♪
アバター
2014/09/11 21:10
こんばんは、巫女さん華音、出雲大社への研修旅行を無事終了しただいま戻りました(≧m≦)ぷっ!

おお~!2種類のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.