Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


14つぼ/伝言板

画像

つぼが・・・
11+3=14個!
(。´∀`。)


えー どうやって降りるの-?
ききながらの、みようみまねで、降りれましたわー
みなさん、ありがとうございました~♪
おもろい写真が増えました・・


つぼがゴロゴロいると、おかしくって、
ツボにはまりそうでしたw




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/16 20:02
いただきま~す^^
おいひぃ♪
アバター
2014/09/16 19:33
こんばんわ。
本日は。クッキージャムサンドを作ってみました。
まったりTeaと一緒にどうぞ~。(^^。
アバター
2014/09/16 19:14
降りるときの目印つぼもあったから、
つぼ数もっと多いですねw

なんかいっぱいいると、
見てるだけでおかしくって、
ぼ~っと眺めてしまって、
たまには何か喋らないと送還されちゃうって感じでした^^;
アバター
2014/09/16 11:09
おはようから(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

お水&素敵お届けで~す^^
今日変な天気!晴れてるのに雷&雨~><
アバター
2014/09/16 07:30
おはよぉ~~
やっぱコスモス目立つねぇ^^
朝からワイン~~
アバター
2014/09/16 00:07
こんばんは(^^♪バラ、あと4本メガらせてブルーローズガーデン作るのが目標なの~❤見てくれて嬉しい、ありがとう♫
アバター
2014/09/15 23:40
足元スースーしない?^^w
冷やさないようにねw
アバター
2014/09/15 22:24
文化祭で買ったタコ焼き、焦げてた(ナンチッテw

(o・。・o)あっ!そっか?アバ全体が見えてないねㆀ
アバター
2014/09/15 21:49
バターナッツは沢山採れるんだそうです。お友達に教えて頂きました。
アバター
2014/09/15 21:08
こんばんは、昨日もありがとうございました(^O^)壺がいっぱい並ぶのって面白いですね(≧ω≦。)ププ
アバター
2014/09/15 20:52
こんばんは。
暑苦しさが残ります。
また人さらい犯罪が・・・。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2014/09/15 20:23
こんばんは!明日は仕事の都合5時起きです。早く寝ないと。
アバター
2014/09/15 19:50
おお、つぼ人集合ですね♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/09/15 13:33
こんにちぅわ。
本日は。ぢゃんぼぎょーざをつくりました。
あわてずはふはふしておひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/09/15 11:23
人柱の集団www
アバター
2014/09/15 10:50
(*ⓛωⓛ)ノハロにゃん❤昨日は梨狩りしてきたにゃ♬瑞々しくて甘い梨で満足なのにゃ〜(ⓛωⓛ*)♪

ツボにはまりそぅでしたか(。→ˇ艸←)プククッ☆
また、ヨロシクね〜♪
アバター
2014/09/15 07:42
おはよぉ~~
今日は蓮風呂にはいってみたw
アバター
2014/09/14 23:49
おやすみ訪問~σ(´○`)

もっとツボありそうw
アバター
2014/09/14 23:40
こんばんは!ちょっと横のつもりが爆睡してしまいました(^^;)駆け足訪問です。
アバター
2014/09/14 23:36
こんばんは~(^^♪先程は楽しい時間をありがとうございました❤
これだけの壺、なかなか集まれないけどこうやってご一緒したのも何かのご縁、また機会があったら遊べるといいですね(^^)/
アバター
2014/09/14 23:34
どぉ~もぉ^^でした♬♪♫~♫♫♬

あれ???14壺だったんですか??訂正しなければww
ホント!見てるので十分楽しくってねぇ~^^
またやりたいですね♪
アバター
2014/09/14 23:30
今夜はお疲れさまでした♬
楽しかったねぇぇえ(@^▽^@)ニコッ
また、遊びましょう(人д〃)ネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.