Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヤマメ51位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/09 ~ 2014/09/15
ヤマメ
順位 大きさ
51位 ヤマメ 32.90cm

今週の収入
・ヤマメ 51位=100コイン
・アユ 78位=100コイン
・夢券 1000コイン
\(。^・^。)/


青ガチャ6日分!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/17 20:49
ログインでメガ作物ももらえるのが嬉しいですね^^

アラビアンディナーのメガ料理は2回しか作れなかった・・
次のうさまんじゅう用に稲残したから^^;
アバター
2014/09/17 20:45
ありがとうございます^^

青ガチャ代たまりましたが、あまり回してません^^;
アバター
2014/09/17 19:57
こんばんはo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩、おさんぽ♬
アバター
2014/09/17 17:42
こんばんわ
土鍋の様な陶器製の燻製器で
小さな『○○○さん』をふかしてみました。
ホクホクですの。(^^。
アバター
2014/09/17 12:57
こんにちは、お昼寝前のご挨拶。久しぶりにレース編みを始めました。いつ出来るのかは不明です~♪
アバター
2014/09/17 00:08
こんばんわぁ^^~
ワインのつまみは未確認お菓子物体かぁ~w
アバター
2014/09/16 23:45
こんばんは。
最近うまみ醤油を使っていますが、他の
醤油はほとんど豆腐にかけるのみです。

lemonさん、釣り2件ランクインと、夢券
のご当選おめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/09/16 23:29
ツボ型腹巻きの方があったかいですピョw
アバター
2014/09/16 22:32
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今日の地震、久々に怖かったよぅㆀ……丁度お弁当箱洗ってた(;ↀ⌓ↀ)

青ガチャ6日分wおめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/09/16 22:22
ふなっしーの「梨汁ブッシャー」が頭から離れない…
アバター
2014/09/16 21:41
こんばんは、ニコみせメガメニューをたくさん作りたいのに農園があまりメガらない。お水支援お願いします~

たくさんランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2014/09/16 20:42
こんばんはステプッσ(o^-^o)

あ、あおがちゃしなきゃw
アバター
2014/09/16 20:32
ヤマメ、アユランクイン、夢券ゲットおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
お昼休みの地震、けっこう怖かったですww
アバター
2014/09/16 20:19
明日は新作、明後日は白ガチャがスタートするねb ちょっと楽しみ(*´pq`*)

背景褒めてくれて、ありがとん(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/09/16 20:18
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます^^
とうきびチョコ、隠してたのに見つかっちゃいましたねww
アバター
2014/09/16 19:50
ランクイン&ドリ券当選おめでとうです(^^)/

ブルーローズガーデン完成したら、ぜひ皆さんと写真撮らせていただきたいと思っていたので、そのように声掛けて下さって嬉しいです❤頑張らなくちゃ~(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.