Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


うさぎ製菓/伝言板

画像

懐かしい月旅行がスタート。
駆け足の日帰りですが、
食糧を調達して行ってきましたよ。
(。╹◡╹。)


うさぎ製菓は老舗になりましたね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/18 23:01
月も日帰りできるようになりましたね~w

うさぎ製菓は期間限定でしか開業しないわね。
銀河進出より、そろそろニコタにお店かまえたら?
アバター
2014/09/18 20:57
こんばんは!咳が止まらないので病院に行ってきました。熱計ったら38℃・・・早めに寝ます。
アバター
2014/09/18 20:23
体調悪いので駆け抜けます。ごめリンゴ~(*´人`*)
アバター
2014/09/18 19:37
こんばんわ。
チケットで白ニコガチャを回してみたら。
この傘が当たりました。(^^。
アバター
2014/09/18 12:58
こんにちは、お昼寝前のご挨拶(^O^)もうお月様に行ってきましたか?頭に兎2匹乗りました~♪
アバター
2014/09/18 10:30
おはよぉ~~
うさぎのせると、ゲンコツ貰ったみたいだぁ~w
アバター
2014/09/18 08:24
ボクも行ったうぉ~!
帰りのロケットは独り占めでしたうぉ~w
アバター
2014/09/17 23:52
またニコのタウンイベント始まりしたネ。
期限付き時期分けのようですが・・

lemonさんも月旅行の時のご入会だ
ったようですネ♪
9月はまだ課金出来ませんでした。

おやすみなさい。
アバター
2014/09/17 22:58
もういってきたんですか? はやっ
私も覗いてきまーす。(笑)
アバター
2014/09/17 22:36
こんばんは!昨日、今日と寝不足のため、早く寝る予定です。今にも寝てしまいそうです。
アバター
2014/09/17 22:02
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今日の帰り、使ってる路線2本とも人身事故で止まっちゃった(☍﹏⁰)

おぉwそんなになってるのか〜w
まだ行ってないんだよねぇ。今日中にいけるかなぁ(*'へ'*) ンー
アバター
2014/09/17 21:57
こんばんわ♪ 朝晩過ごしやすくなりましたね
アバター
2014/09/17 21:27
6周年記念は紅白まんじゅうなのね(*´∀`*)
日帰りは楽ね^^
アバター
2014/09/17 21:13
月世界旅行、ボクも行ってみないと♪
ステプ・水やりです♪
今日は組織替えで、ドタバタしていましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.