Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャンボ五目炒飯/伝言板

画像

ジャンボ五目炒飯を作ったので、載せてみました。
おみせは、お月見うさぎまんじゅうにあわせて、
和食屋の営業中なので、これは食べれません。
(。^・^。)ゞ


ジャンボ料理の比較はニコみせアルバムで・・
まだ少ないですけどね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/20 19:54
ジャンボ料理たのしぃ~♪
早くたくさん作りたいですね^^
アバター
2014/09/20 19:52
いろんな色のニンジン持つのも面白いですね~
いまさら揃えられないけど・・
アバター
2014/09/20 19:50
白ガチャは保留かな~
チケットで背景出ればいいけど・・
アバター
2014/09/20 19:49
うさぎのカート高いよぉー><
他のカート出るの待とうかな~
アバター
2014/09/19 22:41
こんばんは(^^♪
すご~い❤ジャンボ五目炒飯いただきました(^^)/ゴチソウサマ♫
やっぱジャンボの方がお店らしくていいですよねヽ(^o^)丿
アバター
2014/09/19 21:05
こんばんは、ニコタは和洋のウサギさんをお見かけしますが、華音はお月さんになってみました~(^O^)
アバター
2014/09/19 20:40
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*うさカートで移動は楽ちんだじぇ〜♪……お庭に轍出来てるかも(# ̄ー ̄#)

ジャンボ五目炒飯食べたいლ(´ڡ`ლ)
アバター
2014/09/19 20:28
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/09/19 18:45
食べきれるかしら?

昔のアニメ「南の島のフローネ」で、お父さんが無人島でロウソクを作ったときの感動をふいに思い出した
アバター
2014/09/19 18:01
こんばんわ。
この不思議なつぼセットの受け取りが。
23日14時59分迄のようです未だの方はお早めに。
アバター
2014/09/19 16:26
ごちそうさま。今度は一緒におしゃべりしながら食べましょう♫
アバター
2014/09/19 09:50
遅かったです・・・・(涙)
アバター
2014/09/19 09:44
おはよぉ~~
みせでぱちぱちやんなぁ~><
白ガチャは回さんのかぁ~~^^
アバター
2014/09/18 23:39
今晩は。
イギリス気になります。
核の問題とかもあるようだし。

月、また上まで上る技があるようですネ♪

醤油で焼き飯作りました。
お休みです。
アバター
2014/09/18 23:18
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*右が夕飯。左は夜食。で、背中のがおやつw……全部ニンジン♪(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/09/18 23:09
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/09/18 23:01
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ジャンボの料理は、なかなか作れません。
五目御飯いただきます~♪
アバター
2014/09/18 22:54
あ、アルバムに残せるんだ!あ~メガ料理の日を残せばよかった^^;
そうそう、カート高いから、9月限定はこれだけㆀ
残りで白ガチャ回しました・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.