Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


月の石版/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.52cm
ブルーギル
1
12.07cm
ウグイ
1
32.45cm
ナマズ
1
51.33cm
コイ
1
63.26cm
ヤマメ
1
32.90cm
アユ
1
28.84cm
月の石版
1
30.39cm
2014/09/15 15:03

ナイトドーム水槽に入れても、
名前は『月の石版』のままなのね・・
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/22 23:09
あっ おでん食べたい!
アバター
2014/09/22 23:08
古くなったお洋服も時々お洗濯しないと、
いざ集会に、くっさーいままで参加しちゃうw
アバター
2014/09/22 23:06
アクアリウムらしいんですけどねぇ・・・
特別水槽に入れても名前同じでしたっけ??
アバター
2014/09/22 21:50
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/09/22 21:43
そういえばそうですね、あとで、正式の名前を忘れてしまいそうww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/09/22 19:13
こんばんわ。
お散歩していると。
金木犀の香りがほのかにただよっておりました。(^^。
アバター
2014/09/22 15:09
明日は友達が遊びに来るので、掃除しないとぉ。夜からやろうかなぁ...( = =) トオイメ
アバター
2014/09/22 13:25
こんにちは、今週もよろしくお願いします(^O^)今日はお泊り飲み会のため夜はインしません(^_^;)
アバター
2014/09/22 13:05
こんにちは(^^♪おでんの仕込み完了♫おいしくできるといいなぁ(^o^)丿
アバター
2014/09/22 13:01
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今朝は吐く息が真っ白(。◔‸◔。)=з=з
今週もよろしくです^^
アバター
2014/09/22 07:57
メガポテト、タダだったのでおまんじゅうもいただきましたぁ~♪
アバター
2014/09/21 23:51
明日も頑張る~とわざわざ言うために巡回しています。^^(独り言でした)
アバター
2014/09/21 22:33
こんばんは、ステプ・水やりです♪
月の石版ゲットおめでとうございます♪
アバター
2014/09/21 22:18
こんばんは!眠いので急いで訪問です。
アバター
2014/09/21 22:05
夜、ちょっとだけって机に伏せたら、朝になっていたという
日が何日もありますw
そういう季節ですね~♫♬
アバター
2014/09/21 21:52
こんばんは。
カメラ受光部に傷がと購入店
に駆け込み、恥を!
光っているだけでした・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/09/21 20:44
こんばんは、編かけで止まってたレース編みが完成しました(^O^)今日から毛糸編みにチャレンジ予定。
アバター
2014/09/21 20:38
こんばんは^^
ご馳走様でした~今日いくら作って明日食べごろだと思うけど
味見してみる?(ノ≧ڡ≦)
アバター
2014/09/21 16:47
こんばんわ。
本日のおやつに。かりんとうを作ってみました。
まったり緑茶と一緒にどうぞ~。。。(^^。
アバター
2014/09/21 11:17
☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♬久々にミラクりました。いつもありがとぉぉお(。・‿​‿・。)ノ良き休日を〜♪
アバター
2014/09/21 09:18
ランチのお届けも忘れないでウォ~
アバター
2014/09/21 09:07
おはよぉ~~
メガりょうりはなかなかつくれんのぉ~~><
アバター
2014/09/21 05:54
おはようです(^^)/ムスメに付き合って5時起きお外は真っ暗wお水&stpどうぞ✿
レア(゜))<<ゲットおめでとうです❤
アバター
2014/09/21 00:01
こんばんは。
寒さも少しましです。
昨夜はゆっくり目にニコッとINしていました。

お休みなさい。
アバター
2014/09/20 23:49
こんばんは!今日は近場の散歩で終わりです。給料日前は支出を控えないと・・・
アバター
2014/09/20 23:41
おやすみステプッσ(´○`)

そうなんだ~
アバター
2014/09/20 23:26
こんばんは!冬もののパジャマを出しました。このまま寒くなるのかな?
アバター
2014/09/20 22:31
そ、そうなんだ…

ちょーちょーちょーいいちょうしーちょーちょーちょーちょーいーちょーし
アバター
2014/09/20 21:32
おばんです^^
釣りも全然ご無沙汰だわ・・・やってる間時間もてあましちゃうんだもん・・・(¯―¯ㆀ)

な~んか今日もとってもきゃわいいんですけどぉ~.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
アバター
2014/09/20 20:51
もしPCの前にいたら、おいでませ~^^♪
くっさいスーツでも許すww
アバター
2014/09/20 20:34
きっとお天気が悪いだけw

3倍デーは気まぐれなのよねぇ・・・
アバター
2014/09/20 20:27
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*お昼寝して起きたら空が薄暗くなってた。ね、寝過ぎたかもかも(¯―¯ㆀ)

レア、じぇんじぇん釣れないんだけどー。
3倍デーぢゃなかったっけ??(◞‸◟ㆀ)ショボン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.