Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


星の石版/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.54cm
キンギョ(赤)
1
23.44cm
ナマズ
2
62.22cm
ブラウントラウト
1
41.79cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
ソウギョ
1
95.76cm
タニシ
1
3.97cm
ドジョウ
1
8.94cm
星の石版
1
30.18cm
2014/09/22 23:32

石版は月と星1個ずつで、
水槽用は釣れてません。
(。・O・。)


20分で1個でした・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/26 20:19
ありがとうございました♪
白ガチャ回してないから、
ちょー嬉しいです^^
アバター
2014/09/25 19:21
どっひゃー@@
嬉しい~~~
(。´∀`人)
アバター
2014/09/24 22:47
和傘プレしていいですか~?
あ、5周年記念に♫
アバター
2014/09/24 22:44
明日は忙しいわね~
リンゴ植えて、ハロウィンスイーツ作って、
月に行って2つめのおまんじゅうもらって、フー太郎に会って、
それからそれから・・・
アバター
2014/09/24 22:41
おみせやお庭のイベントって15時ころまでだから、
実質は前日で終わっちゃうのよね・・・
うさ饅頭マスターならず><
アバター
2014/09/24 22:40
ニコは6周年、lemonはもうじき5周年!
早くニコ衛門届かないかな~
アバター
2014/09/24 20:58
お料理のサイトを見ていると美味しそうなレシピがありました。
タルトタタンを今度作ってみたくなりました。
アバター
2014/09/24 20:54
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*月で漂ってたフー太郎を捕獲してきたじぇ(๑ↀᆺↀ๑)v……なんちってw

ふぉ。lemonちゃんが6周年なのかと思っちゃったじぇ(;ↀ⌓ↀ)
ニコタが6周年だったね〜w
アバター
2014/09/24 20:43
こんばんは、ステプ・水やりです♪
6周年おめでとうございます♪
明日からニコみせに洋菓子店ができるらしいですww
アバター
2014/09/24 07:13
20分も頑張ったんだぁ~!
アバター
2014/09/23 23:50
こんばんは。
女児失踪事件、厳しい報道が続きます・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/09/23 22:37
あ~釣りしてない^^;
どうしようかな~
うさぎ饅頭もどうしようかな~
アバター
2014/09/23 21:55
6周年めでたい。

ニコみせミニイベントは、両料理とも25日までです
アバター
2014/09/23 21:24
こんばんは!今日は宝くじを買ってきました。当たればいいのですが・・・

そういうlemonさんも5周年ですよね。お互い続いていますね\(^_^)/
アバター
2014/09/23 20:46
星の石板ゲットおめでとうございます♪
レアはやっぱ3倍ディ狙いですよね♪
ステプ・水やりです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.