Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


みーちゃん/伝言板

画像

ドラゴンの正体は『みーちゃん』らしい・・・
(。・O・。)


ごきげんメーター低いけど、
高いと、どう変わるんでしょ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/10/04 20:41
みーちゃん おとなしいみたいね。
借りてきた「ネコ」のよう。

ご機嫌がいいと口開けて笑ってた・・
火は出てなかったw
アバター
2014/10/03 20:50
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2014/10/03 20:49
こんばんは、お陰様でニコタ住人になって5周年を迎えました(^O^)これからもよろしくお願いします~♪

そうそう、ご機嫌メーター低いのが気になりました。
だんだん良くなってくるのかしら?
アバター
2014/10/03 07:46
ケーキ、ありがちょう。心なしかイチゴが少ないような???
途中でつまみ食いしたなぁ~w
アバター
2014/10/03 07:01
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪ 素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2014/10/02 23:55
こんばんわぁ^^~
おっと、なるほど~~種もらってるるわけだなぁ~~
サイドのバーの新作入荷のは、赤鬼にみえないか~><
たぶん私だけだなぁそう見えるのは。。><
アバター
2014/10/02 23:51
こんばんは!おやすみなさい。
アバター
2014/10/02 23:44
こんばんは。
間違って暖房になっていました・・・。
食べ過ぎに注意しなければ。

今年はハロイゥンの行列は見られないのかなぁ?

お休みなさい。
アバター
2014/10/02 23:20
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今日は駆け抜けるにゃ〜ε=ε=ε=(*ⓛωⓛ)ノダッシュ!!!

ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
アバター
2014/10/02 22:33
ごちそうさま^^
メーターなんてあったんだ!
アバター
2014/10/02 21:45
イベント専用のタネだなんて・・・( ̄□ ̄)

顔掃除してもらいましたw
アバター
2014/10/02 20:25
これで4回目の訪問に来るオレオレ詐欺に気をつけて!とお巡りさん。
大丈夫なのは分かっているけどってw
アバター
2014/10/02 20:18
こんばんは、ステプ・水やりです♪
みーちゃん、口から火を噴いたりすると面白いですよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.