Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ホタルソウ【紅】45位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/30 ~ 2014/10/06
順位 大きさ
45位 ホタルソウ【紅】 11.13cm

今週の収入
 200コイン×2=400コイン
\(。^・^。)/


あ、青ガチャ始まった・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/10/14 19:34
サンリオのパジャマって?

キティちゃん、もうじきお誕生日だっけ?
アバター
2014/10/14 19:33
アンパンマンにはジャムおじさん
カボチャマンにはガムおじさんが・・・w
アバター
2014/10/14 19:31
登録したまま放置してるのは危険ですねぇ・・・
いろいろあった気がするので、
そのうち整理しなきゃっ!
アバター
2014/10/14 19:28
ドラゴンアイテムいろいろ出てたみたいですね。
すっかり忘れてましたよ。
何を持ってるのか覚えてないし~^^;
アバター
2014/10/14 19:26
台風いっちゃいましたね~
もうこなくていいからね~
アバター
2014/10/14 19:25
中央イベント広場で拾えるタネと、
みーちゃんのご機嫌に関連があったら面白いなぁ~
と思ってみましたが、どうやら無関係のようで・・・w
アバター
2014/10/14 19:24
ありがとうございます^^

蒼ガチャ2日分ですが、
1日分は保留してます。
サボってるだけともいいますが・・・^m^
アバター
2014/10/13 22:37
あと一時間で台風の目が通りそうです
アバター
2014/10/13 20:13
こんばんは、甥っ子の呪縛から逃れた華音です(^O^)現在台風真っ只中。みなさんご用心してくださいね~
アバター
2014/10/13 20:11
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/13 19:33
こんばんは!今日の出雲駅伝は初の中止。でもあの雨風だったら仕方ないかな・・・
アバター
2014/10/13 18:28
こんばんわ。
只今。台風さんの吹き返しが。
ごぉーごぉーっと。うなっておりまする。(^^;
アバター
2014/10/13 11:18
こんにちは♪深夜あたりから風が出て雨も降りましたが警報出てるけど何故か快晴☀普通に洗濯物干してます!
アバター
2014/10/13 10:05
☂(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♪台風、やっぱり日本縦断しそうだねぇㆀ明日出勤できるかなぁ(;ↀ⌓ↀ)

!!Σ(◕Д◕ノ)ノガムおじさんですと!!!
ぢゃあ、今の頭はもしやガムなのかw
アバター
2014/10/13 08:59
おはよぉ~~
やっとこ1個交換って感じか~~
P種全然もらえん。。><
アバター
2014/10/12 22:53
こんばんは。
秋らしい気候ですネ。 
ゆっくりめのニコッとINです。

お休みなさい。
アバター
2014/10/12 22:47
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ブログにコメントありがとうございました♪
アバター
2014/10/12 22:38
今さら、サンリオのパジャマが欲しくなってしまったw
アバター
2014/10/12 19:56
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/10/12 19:25
こんばんは!無事仕事終わりました。明日は休み。出雲駅伝テレビで見ます。
アバター
2014/10/12 18:47
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/10/12 16:27
こんにちわ。厚めのホットケーキが焼きあがりました。
お好きなジャムを付けておひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/10/12 10:59
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬ベネッセから情報漏えいのお詫びがきた!!登録してたのか。あたしΣ(◕Д◕ノ)ノ

楽しい休日をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/10/12 09:13
中央アジアのとある小国のカボチャ姫~♡
アバター
2014/10/12 01:02
こんばんは(^^♪台風の影響が気になりだしてきましたね・・・朝からお出掛けなので巡回中です❤
アバター
2014/10/11 23:29
lemonさん、ホタルソウのランクインおめでとう♪
アバター
2014/10/11 23:28
こんばんは。
いつもありがとう♪
中々ニコッとIN出来ていません。
精神疲労かな?

お休みなさい。
アバター
2014/10/11 22:55
こんばんは!スポーツの秋です。今日もまた全身筋肉痛です。^^;
アバター
2014/10/11 20:29
こんばんは!明日は客先へ出勤です。とりあえず明日の天気は良さそうです。
アバター
2014/10/11 19:46
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今日は甥っ子保育園の運動会行ってきた♬晴れてよかった(。・‿​‿・。)♪
アバター
2014/10/11 19:27
こんばんは、ステプ・水やりです♪
台風の進路どうやって決まるのかなとww
アバター
2014/10/11 19:09
こんばんわ新しいガチャガチャを回してみました。
背景を見ていると。
キノコをはふはふ食べたくなりました。
アバター
2014/10/11 12:55
こんにちは♫3連休初日は上の子は学校(^_^.)午前中てんこ盛りの用事片付け休憩中ですw
アバター
2014/10/11 09:47
青ガチャ始まったんだ・・・
最近回してないな
アバター
2014/10/11 06:56
おはよぉ~~
ポイントのハードル高い><
この頃カボチャ種がこない。。><
メガしない><
しょうもない。。
アバター
2014/10/10 23:54
こんばんは。
月の写真、どうも動物やら異星人やら
いっぱい入っているので嫌になりました・・

よい週末を。
アバター
2014/10/10 23:18
ドラゴンは、久しぶりに引っぱり出したのに、大きく育ってなかったわねw
タウンのドラゴンみたいにデカくなってたら、頭に乗らんわw
アバター
2014/10/10 23:10
おやすみ^^
アバター
2014/10/10 22:52
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今年最大級な台風が気になる…けど3連休だヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪
アバター
2014/10/10 22:31
あー、金曜日。土日でなんとかしないかんーするぞーするぞーがんばるぞー
アバター
2014/10/10 21:19
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
青ガチャまだ目玉出ませんww
アバター
2014/10/10 17:38
こんにちは♪
素敵とお水の支援です(*・ω・*∩
アバター
2014/10/10 17:28
こんばんわ。お外は風が時折強くぴゅーぴゅーと吹いております。(^^;
台風さんの進路が気になりますね。
アバター
2014/10/10 17:09
こんにちは、明日から3日間は甥っ子来襲につき、ご挨拶をお休みさせていただきます~<m(__)m>
アバター
2014/10/10 11:45
ʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔ

こんにちは♪ ブログ広場から寄らせていただきました。

お水お届けです。

ʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2014/10/10 08:40
おはよぉ~~
かぼちゃは順調jか~?^^
アバター
2014/10/10 08:09
おはようです♫昨日夕方からの雨が止んで快晴☀今日も1日頑張りましょう(^o^)丿
アバター
2014/10/10 07:39
おはようございます、広場よりお邪魔します。
お水とステプをお届けです^^

台風19号の到着予定日がどんどん遅れていますね…いっそ連休に影響が出なければいいんですが
アバター
2014/10/09 23:53
こんばんは!しゃべりすぎてすこしのどが痛いです。いや風邪?(笑)なんとかは風邪をひかない・・・?
アバター
2014/10/09 23:36
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/10/09 23:35
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2014/10/09 23:28
メディアを繋いだままにしていませんか?
PCに画像等入れたままネットしていませんか?
ハッキング有ります

lemonさん、ランクインおめでとう♪
アバター
2014/10/09 22:55
うん、ちょっとだけいいかな^^
でも、腰痛はすぐぶり返すからねぇ・・しばらく注意してやらないと
アバター
2014/10/09 22:36
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*明日は健康診断ナリ〜。健診って行くまでが憂鬱だったりする(◞‸◟ㆀ)

(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?lemonちゃんの頭を食べていいのかにょ??♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/10/09 21:29
こんばんは、本日引きこもりの華音です(^_^;)青ガチャの成果は如何でしたか?華音は・・・でした~。

ホタル草のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2014/10/09 21:27
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ドラゴンのご機嫌の時はPモノがゲットしやすいなんてことだったら怒りますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.