Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


たまサボテン【ピンク】69位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 大きさ
69位 たまサボテン【ピンク】 21.43cm

あのサボヘアがランクイン!
1個しか収穫してない気がするんだけど・・・
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/01 22:58
赤のジャージのお値段は微妙ね~
アバター
2014/11/01 22:55
だんだん寒くなってきたので、団栗スーツ着たい~~~w
アバター
2014/11/01 22:54
ありがとうございます^^
やっぱり1個しか収穫してなかったから、ラッキー♪
アバター
2014/10/27 20:53
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/27 19:49
黒酢ドリンク。ちゅーちゅー。
アバター
2014/10/27 04:19
5時からメンテだねぇ。結局、昨日寝過ぎて眠れなかった(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2014/10/26 23:45
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2014/10/26 22:53
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зピンポンダ〜〜ッシュ!!ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
アバター
2014/10/26 22:20
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ごめんね~~~><
アバター
2014/10/26 22:11
こんばんは、ステプ・水やりです♪
昨晩は、学生時代の仲間と飲み会で、訪問お休みしました~ww
アバター
2014/10/26 21:26
コンバンハ♪今週も(o〃_ _ )oヨロシクデス♪
アバター
2014/10/26 21:06
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
昨日に続き秋晴れの休日になりました(^o^)丿早朝からお出かけして秋を満喫してきました♪
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚
アバター
2014/10/26 20:52
今晩は。
暑いのでクーラーかけています・・
カメラをネットでバージョンアップ作業中です。

お休みなさい。
アバター
2014/10/26 20:51
今日は1日、眠り姫でしたん(。-∀-)化♪ 夜、寝れるんだろうか|ω・`)プッ♪
アバター
2014/10/26 13:09
こんにちわ。天然酵母で作っている。あっぷるぱん。
只今2次発酵中です。3時に焼き上がり予定です(^^。
アバター
2014/10/26 12:23
こんにちは!珍しくお昼の訪問です。夜だと寝てしまう可能性があるので(^^;)
アバター
2014/10/26 09:50
電話の受話器が欲しいうぉ~~~
アバター
2014/10/25 23:48
こんばんは。
PC故障で簡易訪問させていただいています・・・。

お休みなさい。
よい夢が見れるといいですネ
アバター
2014/10/25 23:31
こんばんはー^^
また、開店するの忘れてましたー^^;;>ニコみせ
アバター
2014/10/25 23:28
こんばんは!ダンスは向いていないことが今日わかりました。(また一つ大人になりました)笑
アバター
2014/10/25 23:22
こんばんは!何かに刺されたらしく、手と足が痒くなってしまいました。ダニかな・・・
アバター
2014/10/25 19:27
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/10/25 17:12
来週の新作、制服とスクールアイテムだね^^楽しみなり(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2014/10/25 16:52
こんにちわ。
本日は。ウサギさんの様な形のすうぃーとぽてーとーを作りました。
おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/10/25 15:02
こんにちは、婦警華音です。「ピピピ~!」そこ人!スピード違反ですよ。巡回中は駆け足してると転びますよ
アバター
2014/10/25 13:25
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日のlemonチャンの訪問時間0:00:38だったぁ^^
ゾロ目時間訪問狙ってみるかな~(♥´∀‘♥)
アバター
2014/10/25 10:01
lemonちゃん☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♪はい、お口あけて〜♬一口で入るよね??♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/10/25 08:49
おはようです(^^♪ちょい曇り気味の空模様・・・でも秋を満喫にお出掛けしてきます(^^♪佳き休日を❤
アバター
2014/10/25 07:47
縄文人の様にドングリ潰してスイート作ってみて!
アバター
2014/10/24 23:44
こんばんは。
ハロウィン近いですネ。

歳末で各メーカーのサービス
ステーションでサービス満載♪

よい週末を。
アバター
2014/10/24 23:43
こんばんは!今年はまだ栗を食べていなかった。週末は栗ご飯かも~♪
アバター
2014/10/24 22:41
餃子の材料は買ってあるんだけど、作るのめんどくさいなー
アバター
2014/10/24 21:57
こんばんは、ナース華音です。食欲の秋❤ですが、食べ過ぎには注意ですよ!お薬をどうぞ(^O^)
アバター
2014/10/24 21:00
 ̄O ̄)ノども。栗っす。イガイガから飛び出したら、中に戻れなくなっちゃいましたよ〜ぅ(☍﹏⁰)
アバター
2014/10/24 20:48
こんばんは、ステプ・水やりです♪
出張から帰ってきました~♪
アバター
2014/10/24 18:17
こんばんわ。
昨夜はふわふわとお空を飛ぶ夢を見ました。
キラキラとした町の光が絵のようでした。(^^。
アバター
2014/10/24 14:26
胃炎の薬と肩こり用にビタミン剤を処方してもらってきた。とりあえず(´▽`) ホッ
アバター
2014/10/24 14:18
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛
アバター
2014/10/23 23:50
今晩は。
オリンパスカメラ修理品5年期間内のものを修理せず、
持ち込みで製造終了品を購入。

お休みなさい。
アバター
2014/10/23 23:40
おやすみなさい。またあした。今日は最高に眠いです。
アバター
2014/10/23 23:24
こんばんは!今日は寒くて天気の悪い一日でした。明日は寒くてもいいから雨だけは降らないで欲しいです。
アバター
2014/10/23 23:11
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/23 22:52
 ̄O ̄)ノども。同朋が食べ頃なので料理してきたっす。お残しするとキノコの呪いが…ヾ(。◣∀◢。)ノ

笑ってもらえたら本望!!
アバター
2014/10/23 21:26
ジャージねぇ~
確か今の白ガチャ2点とカッパイベのアイテム。
こんなもんなのかなぁ~~~??
まだよくわかんなくってねぇ~~><
アバター
2014/10/23 20:45
こんばんわ。
lemonさん。
チョコをひとくちいただきます。
もぐもぐ。

通販サイトを見ていると。
穴あきのレンゲも見つけました。
欲しい物リストに。カキカキ(^^。
アバター
2014/10/23 20:24
チョコ動物ゲットおめでとう~~!
アバター
2014/10/23 20:21
こんばんわぁ^^~
野球するには人数が足りん。。><
ぐろ~ぶないから、打ち返してやるど~~^^
アバター
2014/10/23 19:59
冷えているねぇ><。風邪引かないようにして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/10/23 15:06
こんにちは、釣イベントのトリートがやっと釣れました(#^.^#)意外に時間がかかりました~(^_^;
アバター
2014/10/23 13:11
こんにちは^^

ずっと欲しかったジャージ・・・。
この格好したかったんだぁ~~~♪・・・・ってお揃いღ ♡

でも・・・すっごい違う・・・(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/10/23 08:34
おはようです(^^)/今朝は快晴☀でも寒くなってます、皆様も風邪にご注意を❤
アバター
2014/10/23 06:54
おめでとう!
お祝いにキャッチボールしてもいいけど、コントロールいいんですよね? 
壺だと機敏に動けないのぅ・・・(汗)
アバター
2014/10/22 23:42
こんばんは。
生憎の小雨でしたが、
カメラ内にカビが・・・。
保存箱が必要かも。

お休みなさい。
アバター
2014/10/22 22:37
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*頭に飴ちゃん差しちゃおうコーデ最終日でごじゃる(# ̄ー ̄#)

このヅラ、流行ってるづらか??w
アバター
2014/10/22 22:31
こんばんは!安請け合いしてしまったばかりに帰りが遅くなってしまいました。夕食前の訪問です。

キャッチボールって、社会人になってから一度もしていない・・・
アバター
2014/10/22 21:42
たまサボテンランクインおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
急に寒くなって風邪引きそうですww
アバター
2014/10/22 19:25
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/10/22 19:09
こんばんわ。タルトタタンが出来上がりました。
まったり紅茶と一緒にどうぞ~(^^。
アバター
2014/10/22 13:59
おめでとぉ~~~!
今日は3時おきだったので(´◒ω◒`)...zzZ・・・・

雪は降ってなかったです~^^

カップ?もすごくカワイイ♪♪
アバター
2014/10/22 13:11
こんにちは、無事に白川郷に行ってきました(^O^)でもとっても疲れたのでお昼寝します~♪
アバター
2014/10/22 12:44
7時間寝たけど、お昼食べたらまた眠くなってきたなり((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2014/10/21 23:52
今晩は。
テレビ映画が楽しみな季節ですネ。

無くしたもの、多分お店かと?
櫛とか入ってました。

lemonさん、たまサボテンのランクインおめでとう♪

お休みです。
アバター
2014/10/21 23:34
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

ランクインおめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/10/21 23:28
お出かけ団栗さんだ^^
アバター
2014/10/21 23:09
こんばんは!今日は暖かい日でした。こう暖かいと背広の衣替え迷います。
アバター
2014/10/21 22:25
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2014/10/21 22:17
やたら暖か押しだが~~^^
寒いんかいぃ~~~?
まだ風呂上がりには扇風機使ってんだがぁ~~w
アバター
2014/10/21 22:12
いぬいぬいぬです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.