Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


実行委員のジャージ/伝言板


ジャージは青でしたね~
プレ企画の「色当てクイズ」やろうと思ってたのですが、
ブログ書く時間がなくて、やめました・・・
(。´・`。)ゞ


次回の「色当てクイズ」は、いつがいいかなぁ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/10/31 20:07
キングダムハーツキー早いとこ始めないと・・・
アバター
2014/10/31 20:05
日本シリーズの結末が守備妨害とは・・・
アバター
2014/10/31 20:03
ジャージは無難でしたね。

色当てクイズ―
サンタさんからの洋服はクリスマスカラーだし・・・
巫女やシスターは色が限られてそうだし・・・
って、まだ巫女やシスターなのかな~?
アバター
2014/10/31 19:21
(●・ x ・)ノコンバンハ*:.。☆。.:* 素敵な連休をお過ごしください♪
アバター
2014/10/31 18:13
こんばんわ。ぷるる~んとした。プリンが食べたくなりました。。。(^^。
アバター
2014/10/31 17:31
今日31日?30日だと思っていました。今月もありがとうございました。

あー、色当て無かった~。
来年のハッピまで無いと寂しいので、巫女…とかシスターとか…
アバター
2014/10/31 15:54
石焼き芋でお茶しない?(*´∇`*) 現実は風呂掃除中^^;疲れたので休憩がてら巡回なり♪
アバター
2014/10/31 14:58
happy Halloween(^O^)お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ♪お菓子は新しい鞄へ入れて
アバター
2014/10/31 09:18
素適なお花ですね! でもボクはいらないうぉ~
アバター
2014/10/31 08:54
ハッピーハロウィン(^^)/一足お先に連休に突入♪楽しい1日を過ごせますように❤
アバター
2014/10/31 01:35
こんばんは!急いで訪問です。食事してからの一時間、全く記憶がありません。寝落ちしていたみたいです・・
アバター
2014/10/30 23:56
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。
晩、写真を撮りに行っていました。

お休みなさい。
アバター
2014/10/30 23:02
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*よくわからないまま、キングダムハーツキーやってま〜す(๑ↀᆺↀ๑)v
なんかチュートリアルが長いんだよね〜

春にでる制服がいいんぢゃないかなぁ〜w
アバター
2014/10/30 22:58
今回のジャージは動きやすくてなかなかよさそうです。
アバター
2014/10/30 22:17
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/30 22:07
免疫力は高いんだよね~^^
ニコタのひとは、みんな優しくて居心地いいなぁ~
アバター
2014/10/30 21:55
こんばんは、ステプ・水やりです♪
実行委員は、やっぱ、文化祭の実行ですかね~ww
アバター
2014/10/30 21:43
こんばんは、手強かったカバンがようやく形になりました(^O^)これで落ち着いてニコタが出来ます~♪
アバター
2014/10/30 20:35
キングダームハーツやっているけど、すぐ疲れてしまうので、なかなか進まないよ・・・(。´_`)
アバター
2014/10/30 20:35
こんばんは^^
せっかくジャージ出したんだからタウンで運動会すればいいのになぁ~www

ハロウィンの本番って??っでさっきググったら明日なんだって~
知らなかったのは私だけでしょうか・・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/10/30 19:38
こんばんわ。
本日は。
ニコッとお店のメガなお菓子にチャレンジしてみました。
少量ですがどうぞ~(^^。
アバター
2014/10/30 08:31
ぼくも着てるうぉ~
アバター
2014/10/29 23:47
こんばんは。
プロ野球日本シリーズ初めて見ました。
結末は阪神にとっては残念でしたね。

お休みなさい。
アバター
2014/10/29 22:40
おぉ~ジャージ出てたんだ!買わなくちゃ^^w
アバター
2014/10/29 22:30
こんばんは^^
青いジャージだったね・・
色当てクイズってどんなかんじのなのか楽しみにしております^^

やった!1コメ(๐•v•๐)๓ ピース



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.