Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ライギョ18位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
ライギョ
順位 大きさ
18位 ライギョ 97.26cm

200コイン!
\(。^・^。)/


サカナがコインに見えてくる・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/07 23:44
おにぎり 夜食に~^^
アバター
2014/11/07 19:36
こんばんわ。本日は。先日購入したお鍋でご飯を炊いてみました。
少しおこげもつけておにぎりに。。(^^。
アバター
2014/11/07 18:57
たれぱんだ 懐かしい~
かわいいよね^^
アバター
2014/11/07 18:57
ドーベルマン ちょっとカッコイイ~
リトルチャロ思い出した・・
アバター
2014/11/07 18:55
期間限定で「プリン」に改名しようかと思ったが・・・
アバター
2014/11/07 18:54
ありがとうございます^^
釣り堀に泳いでるのはコインw
アバター
2014/11/07 18:17
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/11/06 23:48
こんばんは。
月の撮影も明日で一区切りです。
今までの集大成頑張りたいですネ♪

lemonさん、ライギョのランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2014/11/06 23:27
lemonちゃんやめて、ぷりんちゃん?^^
かわいいけどね
イメージがあまあまになるねw
アバター
2014/11/06 22:08
ドーベルマンをみると、「ドーベルマンは小動物」と言った夫婦のことを思い出してしまう
アバター
2014/11/06 22:00
こんばんは、初めてパンダを見る旅行から帰ってきました(^O^)パンダは「たれぱんだ」状態でした~
アバター
2014/11/06 21:28
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ライギョランクインおめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.