Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャズナイト/伝言板


チケットで1回まわしたら、
『ジャズナイトステージ』。
(。・O・。)


こんなもんよね・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/11/23 00:14
楽器持とうと思ったら、あんまりなかった・・・
フリマで集めなきゃw

チケットで目玉~@@
そのうちあるのかしら???

ピアノもウッドベースもおしゃれよね~
弾けるピアノもそのうち出るかしらねぇ?
アバター
2014/11/22 19:24
こんばんわ。お散歩でかかとを上げて歩いてみました。
少しの距離でしたがふくらはぎが。。。ふふふです。

アバター
2014/11/22 18:51
紅葉より団子
アバター
2014/11/22 12:02
ウッドベース重い〜。誰かキャスターつけてくれないかなぁ╮(╯▽╰)╭……あ。コンチャ♥✪‿✪)ノ♡
アバター
2014/11/22 09:53
おはよー☀深夜、ご無沙汰だった友達からLineで会話をしましたん。楽しかった(*'ー'*)✿ 
アバター
2014/11/21 23:55
lemonちゃん、おったん?@@
あたしも爆発したかったな~w
アバター
2014/11/21 23:26
今日はありがとぉ^^

みんな爆発に夢中で見てるだけで楽しかったです^^
また参加したいです~!
おやすみなさい♪あっ!メガネ変えるの忘れてた~!
アバター
2014/11/21 23:20
今日は会えて嬉しかったよぉ^^
また遊ぼうね^^
アバター
2014/11/21 23:18
今日は来てくれてアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
また遊んでね〜
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
アバター
2014/11/21 21:18
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*ピアノを入手しましたwピアニスト募集ちう(。・‿​‿・。)♪…なんちってw

今夜待ってるね〜 22時から研究所だよ〜んw
アバター
2014/11/21 20:42
ピアノゲットは難しそう~ww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/21 18:19
こんばんわ。グツグツグツッっと。只今お肉を煮込み中です。(^^。
アバター
2014/11/21 16:32
今年初のあんぽ柿とみかんを食べました♪ 風邪にはビタミンCだもんねb
アバター
2014/11/20 23:50
こんばんは。
寒さ少し和らぐようです・・・。

また子供に食物を与えないニュースにガッカリ!

お休みなさい。
アバター
2014/11/20 23:26
このステッキは何のつもりなんやろ?@@
おっさんは、ガチャチケで目玉出したでぇ~びっくり!
アバター
2014/11/20 23:24
こんばんは!有休のため明日から4連休です。晴れるといいなあ~
アバター
2014/11/20 23:18
こんばんは!ちょっと遅めの夕食後の訪問です。だから眠気が襲ってきています。
アバター
2014/11/20 22:19
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今日は一段と冷えるねぇ。マフラーぐるぐる巻きで出勤したじぇ(๑ↀᆺↀ๑)v

明日は珈琲がぶ飲みして、眠気に負けないでね〜
待ってるにょ♪
アバター
2014/11/20 21:17
白ガチャ始まったようですねww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/20 21:00
お庭の応援ステプッσ(o^-^o)

背景もいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.