Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「サンタのそりレース」7日目/伝言板

このイベントは終了しております。

ゲームが始まって1週間になるのね。
メカユキ いただいたわ!
\(。^・^。)/


ゲームのせいか否かはわからないけど、
最近、ものすごーく眠い・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/04 20:22
ゲーム早く終わらせたいけどなぁ~
途中でサボると、あとがきつくなるから、毎日せっせとやるっきゃない!
アバター
2014/12/04 20:20
そういえば、お部屋アイテムって、セット購入できるようになったのよね。
利用してないわぁ~
アバター
2014/12/04 20:18
寒い外でもアクビ連発・・・
アクビちゃんが出たり入ったり忙しそw
休日はなぜか眠気があまりない・・
アバター
2014/12/03 19:24
こんばんわ。お部屋のアイスなルームをセットで購入いたしました。ひぇひぇですょ。(^^。
アバター
2014/12/03 17:08
おさんぽトナスケ、やっとGET。疲れたぁぁ。もうやらない(。-∀-)化♪
アバター
2014/12/02 23:55
こんばんはステプッσ(o^-^o)

メカユキ とーいー
どこまでいけるんだろ?
アバター
2014/12/02 23:54
あっ!
lemonさん、今日キングダムハーツ・キーやり過ぎて
即寝しなければならないくらいです・・・。

睡眠優先でいきたいですネ。

ゲーム、友達サポのおかげで5万点台とか出るように。
ベル吸引より出るものがあるようですネ。
とはいえ、やっと目標まで1割超えたところですが・・・。
アバター
2014/12/02 23:51
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。
師走の足音を感じます・・・。

お休みなさい。
アバター
2014/12/02 23:46
床暖つけると眠いよ^^;
あったまると眠くなるのかな~おやすみ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.