Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イベントラッシュ/伝言板

このイベントは終了しております。

ももんちゃんがドテッ(絵本よ)
みたいな感じで落とし穴に・・・
(。+_+。)


イベントラッシュね~
パエリアのお知らせ見逃してましたわ。
タウンイベは3体狙うのに時間かかるので、
サッサと片付けようと、『ベル』使ったら、
1日で900ポイント!
明日で終われます^^v



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/05 19:34
こんばんわ今夜はきのこ鍋を作ってみましたしいたけえのきだけなめこだけお豆腐が入っております。(^^。
アバター
2014/12/05 17:41
ゲームとタウン 着替え忘れます(´・ω・`)

ニコタも師走・・・
アバター
2014/12/05 14:48
今夜は大好きなハンバーグを作ります☆彡 食べるの楽しみ(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2014/12/05 01:03
こんばんは!今日は駆け足訪問です。早く寝なきゃ。
アバター
2014/12/04 23:55
今晩は。
今日は外で眼鏡紛失の感が・・
購入レンズは広角側でカビっぽいし、不運日!

6万点台の方は1回キリでした・・・。
しかし、お客様で11万点台!
ゲームのうまさに唖然とします。

お休みなさい。
寒すぎ!
アバター
2014/12/04 23:39
こんばんは!本当に寒いですね。明日は少しお出かけです。人が多そうですが・・・。
アバター
2014/12/04 22:47
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*新イベ、案外メンドイねぇ。時間かかるし╮(╯▽╰)╭ヤレヤレ……

雪だるま集会って面白そうだなぁw
アバター
2014/12/04 22:32
こんばんはぁ~~^^
できるかぎりヘルプ指名するね!!
W目指して~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!
アバター
2014/12/04 22:05
3対狙うの大変ですよね、そうか~特急便はそんなに早いんですかww
アバター
2014/12/04 21:52
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! (今日の顔文字)
アバター
2014/12/04 21:13
こんばんは、新しいイベントはもうチャレンジしましたか?華音はこれからタウンに繰り出します~♪

さすが師走、ニコタも忙しいですね~(^_^;)
華音も最近よく穴に落ちます。。。(ToT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.