Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あわてんぼうのサンタクロース/伝言板

画像

トナカイと間違えて
ゴーレムを連れて来た
サンタクロース・・・
(。´∀`。)


ラブチェア座れなくてゴメンネ。
これで48個なの~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/08 22:50
ピンポンヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зダ〜ッシュ!!あ。今週もよろしくお願いします(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/12/08 21:34
期日前投票に行ったら、人がいっぱいいてびっくりした
アバター
2014/12/08 19:43
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)オコタでぬくぬく、ついウトウト(^_^;)の華音です
アバター
2014/12/08 00:30
今晩は。
雪風が山沿い程きつそうですね・・・。

そりレースは「強く」「軽く」と考えてマウス押しています。

昨日書く時間が足りませんでしたが、lemonさんのニコ
冬時期の出会いイベント、お友達同士交流があって、ト
ナ貰えてたんですネ♪

うちにも普段の訪問は全くないのに、突然来てくれた方
が居られて、今でもお気に入りに登録しています・・・。
あの時は随分助かったものです。

お客様に使い終わったプレゼントボックスをあげて、出会
いイベントを成立させて、トナが渡るようにさせていただ
いたこともありました。
後に来られなくなっても、その時の気持ちを大切にしたい
ですネ。
アバター
2014/12/07 23:56
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/07 23:49
こんばんは!今日は豆乳鍋でした。美味しかったけどキムチ鍋の方が我が家では人気のようです。^^;
アバター
2014/12/07 22:53
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/12/07 22:04
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
さむいねぇ~~!
午前中だけで一気に膝までの積雪~!わんこはおおはじゃぎです(◕^_^◕ㆀ)
アバター
2014/12/07 21:06
こんばんは、雪だるまの撮影は上手く出来てますか?雪だるまキャップの赤が欲しい華音です~♪がんばる!
アバター
2014/12/07 19:07
こんばんは!夕食前の訪問です。夕食後起きている自信がないので(^^;)
アバター
2014/12/07 18:28
やることいっぱいあるのに… _(:3」∠)_ダラダラ
アバター
2014/12/07 16:02
こんにちわ。本日は町内美化活動の日でした。道路もお家のまわりもくりんくりんです。(^^。
アバター
2014/12/07 11:59
lemonちゃん♥✪‿✪。)ノコンチャ♡寒くてお布団から出るのが辛かったよぅㆀ良き休日を〜♪♬♫
アバター
2014/12/07 11:16
寝ても寝ても目にクマ2匹!消えないにょ~(* ꒪⌓꒪)
アバター
2014/12/07 10:28
おはようございます^^
トナスケおめでとうございますー^^
アバター
2014/12/07 08:43
ショートケーキ大好きなんですけど。。。(よだれタラ~・・・)
アバター
2014/12/06 23:49
おだいじにです@@;
あたしは、気管支にきてて、ずっとマスク着用中
アバター
2014/12/06 23:43
こんばんは、トナスケゲットおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/06 23:37
こんばんは!コタツに入って巡回中です。(でも手が寒いんですけど~)笑
アバター
2014/12/06 22:26
(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3
アバター
2014/12/06 22:10
こんばんは!今日は非常に寒い日でした。さすがにブレザーだけだと寒くなってきました。
アバター
2014/12/06 21:35
夕方、外出から帰ってきて夕食後、2時間くらい眠りこけてしまった。
だいぶ身体の疲れ取れた(*゚ー゚)v

トナスケGET"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"
アバター
2014/12/06 20:52
こんばんは、足元バケツの2段重ねをやっと手に入れました。このゲームもう止めます~ホッ!(^_^;)w
アバター
2014/12/06 19:04
こんばんわ。今夜も冷えますね。もこもこしましょうか。。。(^^;
アバター
2014/12/06 14:55
トナカイさんきたぁ~ね^^いらっしゃ~~い!!
おめでとう!!

指名したよぉ~(*´σv`)!私はバケットW3つめだ・・・。
まだレース頑張るのかな?もぉやんないんだったら送るよ♪
教えてねぇ^^
アバター
2014/12/06 14:35
こんにちは。
Lemonさん、ゲーム目標ご到達おめでとう♪

今1700000弱まで来ています。
崖のジャンプ、最初にベルに気を捉われずに、
真ん中の位置でジャンプすることのみに集中
すればよさそうです♪

今日は一回も成功しませんでしたが、数時間
後には出来ると思います。
アバター
2014/12/06 10:44
おはようです♫風が強くて寒いのでお籠り決定の土曜日です(^o^)丿
アバター
2014/12/06 09:49
♥✪‿✪。)ノ㋔㋩㋵♡なんか毎日『今年一番の寒さ』って聞いてる気がするㆀ今日も寒〜い(¯―¯ㆀ)

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪イベ中は人多そうだから終わってからやろぅかな〜(*'へ'*) ンー
アバター
2014/12/05 23:58
こんばんは。
寒さ昨日よりましです。

おやすみなさい。
よい週末を。

10日くらいから忙しくなります・・・。
アバター
2014/12/05 22:59
٩(ˊᗜˋ*)و イエーイ (今日の顔文字)
アバター
2014/12/05 22:06
こんばんは^^
お部屋かっわいいぃ~~(^^♪

ゴーレムねぇ~~!雪だるまとバケット・・・また増えたねぇ><
イベでお部屋アイテムよりたまにはお庭アイテムもくれたらいいのに~と思う今日この頃・・(•ө•)♡
アバター
2014/12/05 21:01
雪だるまの写真は各広場で撮ったわよ~^^
アバター
2014/12/05 20:57
ゴーレム山ほどあるから、なんか遊びたくってね~^m^
アバター
2014/12/05 20:46
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*帰りの電車で爆睡。頭がガックンってなって恥ずかしかったにょ(〃ノωノ)

!?Σ(◕Д◕ノ)ノゴーレムですと!!
お部屋可愛いなぁ❤
アバター
2014/12/05 20:44
こんばんは、雪だるまの写真は撮れましたか?写真起動に時間かかり過ぎて雪だるまが逃げる~(ToT)
アバター
2014/12/05 20:42
ゴーレムでひくと、迫力ありますね^^
ステプ・水やりです♪
ボーナス出ました、少ないですけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.