Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キングダムハーツ/伝言板


王様ミッキーは?
昨日届いてたのは、背景だけ・・・

なんかミスっちゃった?
それともゲーム続けてないから?

あれれぇ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/13 14:23
こんにちは、母の鞄を作ってて2日ほどニコタをサボった華音です(^_^;)雪だるまの写真撮らなきゃ!

そんな不具合経有ったってお知らせに書いてあったわね~
もう読みましたか?
アバター
2014/12/13 11:14
活動自粛中、温かいメッセ感謝です♬ だいぶ回復したのでお礼かたがた訪問でっす(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2014/12/12 22:49
こんばんは^^
王様ミッキー、私のほうは届いていますが、なぜなんでしょうね?(?_?)
キーブレード数がちゃんと取得数に達してるのであれば、問い合わせてみてはいかがでしょう?
アバター
2014/12/12 22:38
こんばんは、ステプ・水やです♪
今年の漢字、税もいいけど、LEDの「青」のほうが、希望があって
いいと思ったんですけどねww
アバター
2014/12/12 22:32
寒(ノ)´Д'(ヾ)寒
アバター
2014/12/12 21:33
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*月曜もお休みなので、明日から3連休なのだぁヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♬
アバター
2014/12/12 20:58
こんばんは~~
メガるように週末特別フミフミ倍増サービスしてくぅ♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/12/12 18:53
こんばんわ。お正月をガチャガチャと回してみました。(^^。
アバター
2014/12/12 18:34
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/12/11 23:54
こんばんは。
昨夜寝入っていました。

ニコイベぼちぼちです。
新青ガチャ回しました。

お休みなさい。
アバター
2014/12/11 23:36
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*肉〜wやっぱ、かぶりついたほぅが美味いよね〜♬♫

あれぇ??何でだろぅね〜(*'へ'*) ンー
ちゃんと問い合わせしてみたほぅがいいよ〜w
アバター
2014/12/11 22:24
こんばんは!今日は病院で胸のCTスキャン受けに行ってきました。何もなければいいのですが・・・
アバター
2014/12/11 21:29
え、参加しただけでも、王様ミッキーゲットできるんですか、
ボクは参加しただけで、背景いただいて感謝ですが。
でも、もしもらえるんならうれしいです^^;
アバター
2014/12/11 18:56
わたしはなんにも・・・><
休み(^^♪で今日こそ年賀状作るっていってもうこんな時間・・・早いぃ~><!
アバター
2014/12/11 18:25
わしもノーベル賞欲しい。賞というか賞金…
アバター
2014/12/11 17:49
こんばんわ。写真ポイントが225になりました。今回は400ポイントまで撮りためるのです。(^^。
アバター
2014/12/11 09:06
体調不良につき活動縮小中です。巡回が不定期になりますがよろしくです。・。・ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.