Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チューリップ【白】73位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 大きさ
73位 チューリップ【白】 9.45cm

メガ鉢を増やそうと思って、
無料花のタネいろいろ植えてみてます。
(。╹◡╹。)



キングダムハーツは、原因解明。
IDじゃなくてユーザー名登録してましたわ~
自分のドジだから諦めてたんだけど、
同じくドジな方が多かったらしく、
救済措置をしていただくことに。
キーブレード5個は確認してきたので(11月16日のブログにも書いてた)、
あとは、調査結果を待つだけです。

でも、背景だけは届いてるって・・・なんで?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/16 21:36
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*帰り路、雨風がスゴかった。めっちゃ寒かったにょ〜(。>﹏<。)
アバター
2014/12/16 20:58
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/12/16 19:55
こんばんは、明日の予定が急遽キャンセルおヒマな華音です(ToT)しかもニコタがメンテだなんて!!!
アバター
2014/12/16 19:25
こんばんわ。ほっちょココアを淹れました。まぜまぜしながら一杯どうぞ~。(^^。
アバター
2014/12/16 17:13
いつも(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
アバター
2014/12/16 10:42
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ 今日はしとしと雨。今夜はチキンナゲットを一から作ってみまっす♫v
アバター
2014/12/16 09:05
月見饅頭、冷凍保存しておいたんですか? うまかったうぉ~
アバター
2014/12/15 23:52
こんばんは。
選挙番組ばかりです。
いつも万歳多過ぎ!
国民に対しては?

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2014/12/15 21:43
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)太る年末がやってきましたね~もうおブタだけど・・・ね
アバター
2014/12/15 21:37
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/15 16:06
美容院行ってきましたぁ(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2014/12/15 14:54
こんにちは有給休暇とって、がん検診に行ってきました。「異常無し」思ったより早く終わりました。
アバター
2014/12/15 09:55
♥ⓛωⓛ)ノおはにゃん♡今日は寒いのでお家でぬくぬくしておくにゃ(๑ↀᆺↀ๑)b今週もよろしくにゃ♬
アバター
2014/12/15 08:37
田吾作のおしっこ、湯気でてましたうぉ~♨
アバター
2014/12/14 23:45
こんばんは。
選挙も終わりました。
忘れて、ぐっすり眠れるといいなぁと思います・・・。

lemonさん、チューリップ白のランクインおめでとう♪
みんな最初はIDで登録していたと思いますが、途中
から名前変更出来るからとユーザー名に切り替えた
ことでした・・・。

でも、ユーザー名でページを確認してもIDが確認出
来るページに移ったので安心された方も多いかと思
います。

お休みなさい。
アバター
2014/12/14 23:07
こんばんは!まあそうだろうなあ~といった選挙結果でした。
アバター
2014/12/14 22:11
農園、もう少し植えるところが増えれば、イベント楽なのになぁ
アバター
2014/12/14 22:11
こんばんは、ステプ・水やりです♪
羽生選手優勝すごすぎ~♪
アバター
2014/12/14 21:11
こんばんは!今日は背広含めて衣類を買ってきましたが、背広が予算オーバー。ちょっと失敗。
アバター
2014/12/14 20:50
こんばんは、強風の中、選挙に行ってきました(^O^)それにしても今年は寒いと思う華音です。。。
アバター
2014/12/14 18:26
こんばんわ。昨夜は夜空を眺めておりました。
いつもよりお星様が近くに感じキラーンっと☆ー見つけました。
アバター
2014/12/14 17:59
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/12/14 07:19
3年連続の総選挙、ありえませんうぉ~!!
アバター
2014/12/14 01:44
起きたら暇ないと思うんで・・・ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
アバター
2014/12/14 00:48
今晩和✫゚*日曜は出かけるので深夜のドキドキ訪問♡良き休日を〜♬ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

原因解って良かった〜
救済措置があるのかぁ。貰えるといいねぇw
アバター
2014/12/13 23:56
こんばんは。
寒気が押し寄せていますね・・・。

ゆっくりニコッとINです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2014/12/13 23:48
普通の風邪よりしつこいな~って感じしかないんだけど^^;
アバター
2014/12/13 23:46
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。今年こそはと十何年言っている?
アバター
2014/12/13 22:37
解明できてよかったですね♪
ちゃんとプレが届きますように♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/13 19:27
こんばんわ。本日はお鍋をゴシゴシっと。ピカピカになりました。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.