Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クリスタル雪だるま/伝言板

画像

おめかしした雪だるまが
ウロウロしてます。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/19 22:38
こんばんは、クリスマスケーキをたくさん作りましたか?華音はいちご不足でたくさん植えました(^O^)
アバター
2014/12/19 21:25
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
ちょんまげみったん復活ぅ!ずっと帽子被ってたからムレムレ~ww
アバター
2014/12/19 20:19
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/12/19 18:30
こんばんわ。本日は水道が凍っておりました。ヴるヴる(^^;
アバター
2014/12/19 17:39
名古屋人が大量の雪を屋根に乗せたまま雪道を爆走するのは本当です。こわーい

おっさん出た?
アバター
2014/12/19 16:20
にゃんこが暖を取りにここのところ、すぐ膝に上がってくる。可愛いけど重い~~(¯―¯٥)
アバター
2014/12/19 00:39
こんばんは!今日も駆け足訪問です。ちなみに今日は忘年会。

帰るの遅くて、今週そりレースほとんどやっていません(>_<)
アバター
2014/12/18 23:56
こんばんは。
年末の押し迫った時なので、ゲームに
のめりこみ過ぎないようにしたいです・・

お休みなさい。
アバター
2014/12/18 23:13
こんばんはぁ~

本日スケート靴履いて歩きたいくらい・・で強風だからツツゥ~って動いた!重いのに・・ww
アバター
2014/12/18 22:30
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*あんまり寒すぎて、手足の指先の感覚がおかしいにょ〜(。>﹏<。)

まだ回してないんだよねぇ。また、『いでよ』集会でもする??w
アバター
2014/12/18 21:31
こんばんは、ステプ・水やりです♪
スナップ写真、ボケとクリアなところとがあるのが、いいですね♪
アバター
2014/12/18 21:30
こんばんは、黒ガチャが始まりましたね。いつもの如く試着して遊んできましたが、「いでよ」が言えない!
アバター
2014/12/18 20:15
こんばんわ。今夜もお星さまがキラキラと綺麗でありました。(^^。
アバター
2014/12/18 17:41
クリスマスケーキのレシピに驚きました~ お知らせ見なきゃね^^;
アバター
2014/12/18 10:57
運動したら姿勢が良くなった ; ̄ロ ̄)!! 姿勢をキープしながらニコッとをやっているなり♬♪♫
アバター
2014/12/18 01:32
こんばんは!今日も駆け足訪問です。この頃深夜訪問ばっかり・・・
アバター
2014/12/17 23:55
こんばんは。
寒い日が続きます・・・。
師走も半分過ぎましたネ。

お休みなさい。
アバター
2014/12/17 23:43
かわいい雪だるまだ^^
アバター
2014/12/17 23:34
こんばんは!アバはこんなですけど、着こみ過ぎてリアでは雪だるまになっています。
アバター
2014/12/17 22:44
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2014/12/17 22:40
いろんな気象用語が出てきますね(´・ω・`)
アバター
2014/12/17 22:10
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*ニコが中央揃えに変更って、こういぅことだったのか〜。なるほどねぇ。
アバター
2014/12/17 21:59
こんばんわぁ~~(^^♪

明日も各地で臨時休校~私の時代は皆でしがみつきながら登校したのに・・・時代だわʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/12/17 20:36
こんばんは、雪だるまキャップ赤をまだもらえてないのですが、タウンのツリーは綺麗になりましたね(^O^
アバター
2014/12/17 19:56
明日の黒ガチャの鳳凰がほしい、と思ったぶーたん。でした(〃゚σ¬゚)
アバター
2014/12/17 17:47
こんばんわ。今朝起きると一面真っ白でした。
わーーーっ。ゆきだー!っと
声をあげてしまいました。(^^;
アバター
2014/12/17 01:30
こんばんは!駆け足訪問です。
アバター
2014/12/16 23:54
こんばんは。
列島を覆う大きな低気圧!
明日どうなるのかなぁ!?
雪国では暴風雪かも。

お休みなさい。
アバター
2014/12/16 23:16
ヒュルリ ヒュルリララ~ついておいでと 啼いてます~♬
アバター
2014/12/16 22:14
ボロ雑巾状態のみったん参上~(●・ω・●)v ゚+。:.゚ポポンッ
結構ストレッチっぽいのして自分を痛めつけてる~のよ・・ww

すんごい風で停電になりそう~な恐怖が・・(´⊙艸⊙`;)
アバター
2014/12/16 21:55
こんばんは、ステプ・水やりです♪
3が日出勤の人がいて、気の毒ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.