Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


吉/伝言板

ニコットおみくじ(2014-12-29の運勢)

おみくじ

運気が下がった・・・
(。+_+。)


みなさんには、
各々違う種類のお守りを売りつけようと思ったのですが、
途中でネタギレになりましたぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/12/30 17:14
CSで一日中ONE PIECEを観ながら、中掃除をする年末。今年もありがとうございました
来年はキョンシーになります
アバター
2014/12/30 16:37
(ღ✪‿✪)ノ㋩㋺㊀❤これから今年最後の飲み会に行ってきま〜す(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2014/12/30 05:04
(*´-`*)ノ♡ おはよう♬ 今日は3時間しか眠れなかった・・・w あとで寝れたら寝ようかなぁ。
アバター
2014/12/29 22:53
こんばんは!帰省二日目の訪問です。まったりして過ごしています。
アバター
2014/12/29 22:20
こんばんは、30日~1月3日までニコタをお休みします(^_^;)良いお歳をお迎えください!

お守り下さい!
無事故で風邪もひかず元気に帰って来れるお守りください(^O^)
アバター
2014/12/29 22:18
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*明日軽く掃除機かけてお掃除終わりw何とかなって良かったぁε-(≖д≖﹆)
アバター
2014/12/29 22:09
こんばんは。
年の瀬の足音がハッキリ
と聞こえてきていますネ。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2014/12/29 22:00
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
私は今日初大吉だったぁ♪

金運アップのお守りくださいな~(-m-)” パンパン
アバター
2014/12/29 21:15
酒撒きステプ~ッσ(o^-^o)

運気上昇のお守りいかがですかw
アバター
2014/12/29 20:20
こんばんは、ステプ・水やりです♪
出世はまだ先の話だからなぁ^^
アバター
2014/12/29 18:22
こんばんわ。
サクサク生地のアップルパイが焼きあがりました。
おひとつどうぞ~。(^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.