Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


小吉/伝言板

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

おみくじ全種類
なかなかそろいませんね。
(。・O・。)


おみくじ運はいまいちですけど、
平和がなにより!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/06 20:31
こんばんは、ステプ・水やりです♪
なかなかそろわないですよねww
アバター
2015/01/06 19:29
こんばんわ。ねむたさMAX です。おやすみなさい。。
アバター
2015/01/06 19:01
不定期&駆け足訪問ですが2015年も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2015/01/06 15:09
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 気温は高いけど雨が降っているなり。明日はまた寒くなるみたい。
アバター
2015/01/05 23:59
今晩は。
春の陽気でした。
もう少し冬のままでいてほしいです・・・。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2015/01/05 23:47
れもんさんお久しぶりです><
大学なかなか忙しくて長い間ニコッとできてませんでした(T-T)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/01/05 23:39
こんばんは!今日までお休みでした。やっとこさガーデンレベル99達成しました。感動です。
アバター
2015/01/05 23:37
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今週もヨロシク(σⓛωⓛ)σにゃ♬……今日は起きるのツラかったㆀ
アバター
2015/01/05 23:09
今日は1日眠ってばかりでした。睡眠不足の反動みたい(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]
アバター
2015/01/05 23:08
ごあいさつが遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします^^
みかんならいっぱいある~w
アバター
2015/01/05 22:06
こんばんは!今日は仕事始め。なんとか仕事になりました(^^;)

ただいま\(^_^)/
アバター
2015/01/05 21:32
ぺったんぺったんぺったん…
アバター
2015/01/05 20:49
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/05 19:53
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/01/05 19:17
再訪~
このうずまき・・・
私も忘れた・・
履歴?の見方がわからない・・・ㆀ
アバター
2015/01/05 18:57
こんばんわ。
本日はお庭にある枯れ木に小鳥さん達の食堂
『TENTEN店』を取り付けてみました。(^^。
アバター
2015/01/05 18:46
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
また日常生活に戻りましたねぇ~体が重いですㆀ 

昨日イヌ用の福袋買ったらハズレ!どう見ても売れ残り寄せ集めだべっヾ(*`ェ´*)ノ
アバター
2015/01/04 23:33
こんばんは!私は明日までお休みです。仕事がちゃんとできるか心配です。^^;
アバター
2015/01/04 23:07
こんばんは、ステプ・水やりです♪
旅行から帰ってきましtが~♪
アバター
2015/01/04 22:29
こんばんは^^
あっという間のお休みでしたが、明日から仕事ですorz
アバター
2015/01/04 22:26
こんばんは。
元日2日と温いと思っていたけど、
まだ寒い日が続きますね。

お休みなさい。
アバター
2015/01/04 21:56
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*お休み終了を惜しみ……思う存分ダラダラっとしときました(ノ≧ڡ≦)
アバター
2015/01/04 21:25
こんばんは!無事戻ってきました。ただ疲れました・・・
アバター
2015/01/04 18:23
こんばんわ今夜は闇鍋ではなく;;
具沢山スープを作りました。
目をつぶってお召し上がりください。(^^;
アバター
2015/01/04 18:07
ごちそうさま~(*^0^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.