Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニューイヤーシャチホコ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.43cm
ブルーギル
3
19.32cm
ニゴイ
1
32.62cm
キンギョ(赤)
2
26.20cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
ニューイヤーシャチホコ
2
48.93cm
2015/01/12 18:41

このシャチホコを真似て、
門松つけてみました~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/14 21:27
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/01/14 21:26
こんばんは、お散歩方々初詣でに行ってきました(^O^)友達のお願いをして新年のご挨拶を忘れた華音です
アバター
2015/01/14 18:48
こんばんわ
綺麗な富士山を背景に人物との合成写真を作ってみました。
あたかも旅行に行った気分です(^^。
アバター
2015/01/13 23:56
今晩は。
TVで外人が3Kとうたう鍛冶の包丁作り
の17代目を引き継いでいるのに感銘!

今週もよろしくです
アバター
2015/01/13 23:54
こんばんは~
夕方からまったりのはずが職場からヘルプの連絡きて
さっきまで労働><。タタタッ。ヘ(;・・)ノで失礼!!
アバター
2015/01/13 23:38
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2015/01/13 23:07
99無理かと思ったけど、なんとかたどり着いたわ^^;
れもんちゃんも、そのうちね♪
アバター
2015/01/13 22:55
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ 
のっぺらぼう仲間になろうよ〜ぅヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2015/01/13 22:19
一仕事し終えて(´ρ`)ほげー。ゆっくり仕事します
アバター
2015/01/13 21:53
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは和風ロコモコ丼でした♪
アバター
2015/01/13 20:54
こんばんは、スナップイベント、風邪ですっかり忘れてたけど今日までなんですね(^_^;)写真撮ってこよ
アバター
2015/01/13 18:31
ベゴニアでお立ち台の2位になりました。
皆様のおかげで美しく育ちました。
ありがとうございます。(^^。
アバター
2015/01/13 16:59
インフル要注意!(´・ω・`)
アバター
2015/01/13 09:03
霜柱をサクサク踏むのは楽しいうぉ~♫
アバター
2015/01/13 05:16
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ 朝ごはん、何食べようかなぁ。今週もよろしくね❤
アバター
2015/01/12 23:55
こんばんは。
今までニコッとIN出来ませんでした。
ぐっすりと眠れるといいですネ。

お休みなさい。
アバター
2015/01/12 23:49
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2015/01/12 23:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今度のニコ店はトウモロコシを使うみたいですww
アバター
2015/01/12 23:31
こんばんは!マッハで三連休が過ぎ去っていきました。^^;
アバター
2015/01/12 22:40
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю失礼します。今夜はお寒いのでお休み前にホットチョコを如何ですか??
アバター
2015/01/12 22:36
こんばんは!今日は渋谷に行ってコップのフチ子展見てきました。癒されてきました。
アバター
2015/01/12 22:08
こんばんわぁぁぁ~~^^

門松カッコいい~(♥´∀`♥)
連休最終日ももう終わりに・・・ゆっくりできましたか~?
明日からまた~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!
アバター
2015/01/12 22:01
ガーデンレベル99になりました^^いつもありがとう♪
アバター
2015/01/12 21:17
門松お似合い~

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.