Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


色当てクイズ第2弾<プレ企画>/伝言板


>>>色当てクイズ 第2弾<<<


Q.2月限定の無料アイテム「ピアス」の色は何でしょうか?
   
21日(水)発売のピアスの色を当てて下さい。

   ・シスターやプリーストだと色が限定されてつまらないので、ピアスの色当てにしました。
   ・2~3色発売の場合には、1色当たってれば正解です。
   ・予定はピアスだけど、他のアイテムに変更の場合には、そのアイテムの色になります。
   ・ややこしい色は判断するのが面倒なので、ニコカラーにして下さいね。(日本語でも英語でも可)



正解者の方には「シスター」または「プリースト」を1着
(無料アイテム)進呈します。(「ピアス」じゃなくて「全身服」!)
発売日の夜、プレゼント機能で送ります

〆切は発売前日(20日火曜日)の24時!


クイズの参加は自由
プレゼントは交流のある方限定
(本日訪問させていただきます)
※プレ配送後の「友申」解除はおまかせします。




それでは、クイズの答とステプとメッセージをお願いします。
(v^-^v)




────∞────∞────

<予想>(随時更新)

・ピンク ・・・ TENTEN さま、龍馬 さま、lapo さま
・紫   ・・・ MM さま
・赤   ・・・ みったん さま
・白   ・・・ ❦みぃ❦ さま、ぶーたん。 さま
・青   ・・・ 月のわんこ❤ さま、たけわか さま、lemon
・黒   ・・・ ♡華音♤ さま、星夏 さま、あみめきりん さま
・迷彩  ・・・ NakaNish さま

アバター
2015/01/30 20:22
懲りずに次も参加してくださいね!
ウケねらいでもいいから・・←もちろん載せちゃいますよぉ~w
アバター
2015/01/30 15:19
ホントすいませんm(_)m勘弁してください...
アバター
2015/01/24 20:07
みなさま 参加して遊んでくださって
ありがとうございま~す!!

しょぼい賞品だけど、記念と思ってね^^

一応、色らしきものを書いてると、リストに入れちゃいますから、あしからず^^;
アバター
2015/01/24 14:55
もうふざけたことは言いません><;
すいませんm(__)mそれでは失礼します。
アバター
2015/01/21 18:12
い…いらっしゃいま…せ…
アバター
2015/01/21 13:34
(*´Å`)ノ ヤポー♪ ちょっと寝不足で眠いなり。昼寝するか他の事をするか悩み中w
アバター
2015/01/21 12:59
こんちゃ~^^
あっ!!今日が↑の日だわね^^

体中が痛い・・ナゼ?って思ったら昨日の長時間走行のソロバン道路だ・・(→‸←ㆀ)
トレーラーは横転してるわ、あちこちで玉突き事故してるし・・・
なのに今日は快晴・・・
スキー行きたかった・・・(☍﹏⁰)
アバター
2015/01/20 23:57
こんばんは。
遅めのニコッとINです。
ニコ以外のゲームはのんびりやります・・・。

お休みなさい。
アバター
2015/01/20 22:51
こんばんは、ステプ・水やりです♪
錦織選手まずは1勝です♪
アバター
2015/01/20 22:49
黒かな!
アバター
2015/01/20 22:46
ひどいね~^^;アイテム買わなきゃよかった!
あ、でも、あれあんまり欲しくなかったかもw
アバター
2015/01/20 22:44
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*明日は有休とってストレス発散に買い物に行ってきま〜す(。・‿​‿・。)ノ

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ     何かいい物あるかなぁ〜♬
┻┳|ーJ
アバター
2015/01/20 22:28
松岡修造が今、オーストラリアにいるので、日本はだんだん冷える模様
アバター
2015/01/20 22:18
もうすぐしめきりだー
なにいろにしようかなぁ・・・

あおにしておこうかな~
アバター
2015/01/20 20:24
なんだよぉ~~><吊し上げぇ~~><迷彩だぁ~~
死す田服は間に合っとるんだぁ~~前着てただろぉ~~w
アバター
2015/01/20 13:32
こんにちは、久しぶりに釣ランキングでお立ち台に!ソウギョで2位です。真ん中です(#^.^#)
アバター
2015/01/20 08:26
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ だいぶ回復してきましたんw 今週もよろしくね❤

ピアスの色かぁ・・・じゃ、白で(๑≧♉≦๑)
アバター
2015/01/20 07:58
今朝はちゃんと起きましたw 昨日は一日が早かったうぉ~
アバター
2015/01/19 23:57
こんばんは。
寒さも少し和らいでいます。
寒くてお風呂ばかり入るのもないです。

今週もよろしくです。
アバター
2015/01/19 23:34
↑わぉ!
微妙に分かれてるねぇ~!!

明日晴れたら老体に鞭打って滑りにいってきやす~=з=з=з
今回は日帰り♪
アバター
2015/01/19 23:24
こんばんは!昨日はなんとか本を読み終えました。結局寝たのは2時でした。
アバター
2015/01/19 23:17
こんばんは!一日同じ姿勢で同じ作業で肩が凝りました。明日も続きそうです。今週もよろしくね。
アバター
2015/01/19 22:46
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*今週もよろしくお願いします♬

   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ┳⊃   
   ε(_)へ⌒ヽフ   今日はダッシュなの。ごめんちゃいㆀ
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃
アバター
2015/01/19 22:01
こんばんは、なぜかこの時間になると小腹が空いちゃう華音です(≧m≦)ぷっ!お煎餅かじりながらのご挨拶

何色ぐらい発売されるのかな♪
アバター
2015/01/19 21:48
オラもよくわかんね!w
アバター
2015/01/19 20:07
御参加ありがとうございます^^
さ~て、どの色を予想しようかなぁ~
アバター
2015/01/19 20:04
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/19 19:09
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ん~ ゴシックコーデ用だから・・・
「黒」
アバター
2015/01/19 18:11
巫女服が人気なんですねぇ。なんかのアニメの影響なんでしょうか
アバター
2015/01/19 13:04
色々っちゅうのはダメかぁ~~><
アバター
2015/01/19 12:51
起床は11時50分です。もはや寝坊とはいえなレベルだうぉ~(汗) 12時間寝てしもた・・・
アバター
2015/01/18 23:24
こんばんは。
ゆっくりめのニコッとINです。
お休みなさい。

色当てクイズは多分ピンクが入っているような気がします・・・。
アバター
2015/01/18 22:32
色はピンクということで♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/18 21:33
あおー
アバター
2015/01/18 21:23
こんばんは、ニコみせにポップコーンを出しました。普通サイズなのに他のメガに見劣りしない大きさですね~

「黒」でどうでしょ?
アバター
2015/01/18 21:12
ニコカラー、う~ん、出てない色は~「青」にしとこう^^
アバター
2015/01/18 21:03
お知らせ貰ったから来ちゃった〜(# ̄ー ̄#)

クイズの答えはね〜 『白』にしとこ〜♡
アバター
2015/01/18 20:57
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
クイズ参加~^^!

色は・・・・赤。
アバター
2015/01/18 20:44
こんばんは!今日も駆け足です。ご飯食べた後会社から指定の本を読まないといけないので・・・

色は紫で。
アバター
2015/01/18 18:18
lemon さん。こんばんわ。
クイズに参加させて頂きます。。

色 ピンク

寒い日が続いておりますが。
美味しい暖かいものを食べて乗り切りましょう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.