Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


<色当てクイズ第2弾>正解者発表!/伝言板


<色当てクイズ第2弾>正解者発表!


  ♡華音♤ さま
  星夏 さま
  あみめきりん さま


 3名さま おめでとうございます!!


 ────∞────∞────

3色あるのに、正解は「黒」1色だけでした。
あらまぁ~


金銀は前に出たので避けて、「青」と予想したのに・・・
出題者みごとにハズレ~
自分が出したクイズで当たったことないのよねぇ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/24 20:12
たぶん3色だから正解者多数と予測してたので、
意外な結果でした。

ピアス3色送るのは、ちーっと面倒なので、
賞品は全身服にしといて良かったと思ってます。

また、遊んでくださいね~^^ゞ
アバター
2015/01/22 20:11
こんばんは、ステプ・水やりです♪
錦織選手まずは2勝目♪
アバター
2015/01/22 18:55
本日、ゴシックに対抗して変コーデで頑張った・・・(ㆀ。◔3◔。)

ピアスももっと大きいといいのにねぇ~^^
アバター
2015/01/22 11:36
(*´∀`)σ《コンチャァァ お腹すいたぁww おにぎり1個で足りるかな??
アバター
2015/01/22 09:45
小雨のパラつく中、愛犬と朝からお散歩。ちょっとだけ汗ばみましたうぉ~(汗)
アバター
2015/01/21 23:49
わーい
あたったぁ~~~
ありがとうございます。
アバター
2015/01/21 23:45
こんばんは。
邦人人質事件、使命感はともかく、入
るというのは規制かけるべきかも!?

イベント明日からでしょうか?
着せ替え品後から買ってみます。

お休みなさい。
アバター
2015/01/21 23:19
正解者の皆さま、オメデトございま~す♪
ハートのピアスとは思わんかった~
アバター
2015/01/21 23:03
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。ただ寝るのが湯船というところがまずいかも。
アバター
2015/01/21 22:52
ニコは2月突入ですね( ^▽^ )

「正解」して、いいスタートきれました。
ありがとうございます^^
黒ピアスつけてるけど、見えないよ~
アバター
2015/01/21 22:47
こんばんは、今年のゴシックコーデもかわいいですね(^O^)もちろん試着して遊んできました~♪

シスター届きました、ありがとうございます(^O^)
まだ当たったことが信じられないわ♪
アバター
2015/01/21 22:46
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ〜✫゚*いっぱい買物したぁ♬はぁ〜満足♥

o   ゚ o    ゚  ゚  o
 ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  今日は雪降ってさむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.    )。 ゚.  o

今年はシックな色だったのね〜。ハズレちゃって残念ㆀ
当選お3方、おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/01/21 21:39
3色出たことでもビックリでした~~~

当選者様方おめでとうございました^^
lemonチャン♪素敵な企画((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です^^
アバター
2015/01/21 21:34
残念~ww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/21 20:15
え?当たっちゃったの??うっそ~(^_^;)
わ~い、嬉しいな。ありがとう❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.