Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ69弾コンプ/伝言板


クリスマスガチャやっとコンプ!
スカートとソックスはフリマで貰ったんだけど、
チケット忘れてて、今日回して出ました。
\(。^・^。)/


そろそろ新ガチャに替わるわね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/02/08 16:51
青ガチャ数日回して揃わないと放置してて、
フリマで集めるのも忘れてるから、
ちょー遅いコンプです^^;

目玉以外ってフリマ収集も忘れがち・・・
アバター
2015/02/08 13:38
|ↀᆺↀ๑)ノシ♡【こんにちはぁ】昨日買った入浴剤がいい香りで満足♬良い買い物したじぇ(*˘︶˘*)

.      (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お __}  イイユダニャー♬
 {~ ̄湯 __}
 {____}
  ┗━━┛
アバター
2015/02/08 13:25
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてしまう日曜日。ブランチだからと食べ過ぎた。ま、いっかw
アバター
2015/02/08 09:22
丸亀でぶっかけ大盛りと野菜天と温泉卵、しかも生姜とネギをお替りしたら、胃もたれしたうぉ~
アバター
2015/02/07 23:39
クリスマスガチャ、今頃とはきつかったですね・・・。
最近は出にくいのが1つ、中々出ない状態で泣いています。
アバター
2015/02/07 23:38
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

お休みなさい。
アバター
2015/02/07 23:12
こんばんは!狸吉君がいない間に家族三人でゲーム三昧です。
アバター
2015/02/07 22:51
青ガチャ放置ちゅ~~~w
ムービーも~~~w
何が楽しみなんやろ^^;
アバター
2015/02/07 22:46
クリスマスガチャコンプ、おめでとうございます♪
青ガチャまたはじまりますね~ww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/07 22:43
コンバンゎ^^ぽかぽか陽気の一日で気持ちよかったですぅ~♬♪♫~♫♫♬
鼻毛もバッチリ融けたよ~www

もう新しい青ガチャかぁ~~!
鬼サンのヘアクリップまだだった・・・(๑•﹏•)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.