Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ70弾コンプ/伝言板


ポチ袋をフリマで貰って、
70弾もコンプ!
\(。^・^。)/


ピアスが目玉とはねぇ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/02/09 22:54
ありがとさ~ん^^

回すの面倒になっちゃいました・・
フリマさまさまで~す
アバター
2015/02/09 21:40
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/09 19:23
こんばんわ。チョコとコーフィーは相性が良いようです。一杯どうぞ~(^^。
アバター
2015/02/09 18:05
結局、名古屋の入場券有料北欧イベントは行きませんでした。デパートの北欧展行って満足しちゃった

ぴよりんは、名古屋駅に売っている、コーチンプリンケーキだそうです。
ここの友達(和歌山、埼玉、横浜の人)に、美味しいって聞いたの。
名古屋に住んでいるのに、いまだに買えません。
アバター
2015/02/09 08:38
昨日も懲りずに丸亀行っちゃった。そのあとシュークリーム2個完食!オエッ
アバター
2015/02/08 23:57
こんばんは。
今晩のNH○の火星旅行の計画の映像に驚きました。

お休みなさい。
アバター
2015/02/08 23:19
こんばんは!半額セールでカーデガンとショートブーツを買ってきました。満足です。(笑)
アバター
2015/02/08 22:58
コンバンハ。o+゚☆
休日の1日はあっという間に終了・・明日からまたd(@^∇゚)/ファイトッ♪です^^
アバター
2015/02/08 22:15
青ガチャは、忙しくて回しそびれたあの日から、どうでもよくなってしまったという・・w
それまで真面目に毎日まわしてたのになぁ~^^;
アバター
2015/02/08 19:08
青ガチャ70弾コンプおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
コンプライアンスの試験があるので勉強中ですww
アバター
2015/02/08 18:17
こんばんは!寒いからか食欲がある今日この頃です。でも燃焼以上に食べているから体重が・・・
アバター
2015/02/08 17:40
ごちそうさま~(*^0^*)

連続コンプおめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.