Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ71弾コンプ/伝言板


フリマでお面貰って、
立て続けにコンプ!
\(。^・^。)/


やっと追いつきました~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/02/15 00:41
ガチャさぼるとアイテム集めるのまで忘れちゃう~
とりあえず青ガチャは集めたけど、Pガチャまで手が回らない^^;
アバター
2015/02/15 00:39
もう寒いのはおなかいっぱい・・・
アバター
2015/02/12 23:07
こんばんは、ステプ・水やりです♪
バレンタィンディはこれからなのにもうホワイトディの青ガチャが始まりましtがww
アバター
2015/02/12 22:30
こんばんは^^
青ガチャ始まったねぇ~♪
予想通りドリ券祭りですww

明日は13日の金曜日・・丑三つ時の訪問にご注意~壁|Δ')フッッ・・・
アバター
2015/02/12 22:22
封印が解かれたようですね(o^-^o)
アバター
2015/02/12 20:41
こんばんは~、また母が旅行に行きました。。。
アバター
2015/02/12 19:40
こんばんわ。ただいまとうみんちゅうです。(^^。
アバター
2015/02/12 16:49
最近、チーズがやたらに食べたくてカロリー気になりつつも摂取しているわ(;´∀`) ま、いっかww
アバター
2015/02/12 14:22
人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ~♪
アバター
2015/02/11 23:47
こんばんは!今日は庭の手入れ。我が家の庭ではすでに四季桜が花を咲かせています。
アバター
2015/02/11 23:45
今晩は。
カメラプロ三脚関係で2時間もお店で迷いました・・・。
結局無駄遣いを避けました。

お休みなさい。
アバター
2015/02/11 22:34
こんばんわぁ✫゚*少し温い日だったのでチャリで外出♬帰りは日が落ちて寒かったよぅ(。í _ ì。)

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  イソガナイト、サムクナッチャウヨー
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……

ありゃ。lemonちゃん風邪ひきさんだったかぁ。
無理しないでね。お大事にだよぅw
アバター
2015/02/11 22:24
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ビスケットつくるのに苦労してますww
アバター
2015/02/11 21:20
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/02/11 21:10
こんばんはぁ~^^
うさちょこもらいにきたどぉ~ww!

今日わんこ散歩で融けかけた雪道に毛糸の手袋1こ。赤ちゃん用靴下が1組。
もこもこの靴下が片方・・・・
ゴミ捨て場の近くでないしこの冬に外干しする家なんてないし~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2015/02/11 20:54
こんばんは!週の真ん中の休みなので何か違和感が。明日勘違いして休・・・まないですね。
アバター
2015/02/11 20:50
ちょ~それ、ウサ団子味でしたよ~!不思議なチョコですねw
アバター
2015/02/11 19:32
こんばんは~。。。いつもありがとう❀
アバター
2015/02/11 12:34
今日はあったかいんだからぁ~(。→ˇܫˇ←。)。 え?芸人を連想させるって?ww
アバター
2015/02/11 10:45
お医者の薬って効きますね! 払っている健康保険料も少し取り戻せたしぃ~♫
アバター
2015/02/10 23:55
こんばんは。
ゆっくり目の訪問です。
番組はバレンタインモード満載!

お休みなさい。
アバター
2015/02/10 22:21
こんばんは!明日休みだったことを忘れていました。出勤する寸前でした(^^ゞ
アバター
2015/02/10 22:04
ドライフルーツがのった、 ミッシェル ショーダンのタブレットが食べたい~(これも売切れ)
アバター
2015/02/10 21:59
コンプおめでとうございます♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/10 20:43
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*今日も寒かったねぇ。春が待ち遠しいのだ(๑•﹏•)σ

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ   ハルハドコカナー
┻┳|ーJ
アバター
2015/02/10 20:28
こんばんわ。今朝起きると。気温が0.4度でした。アッチュ><;。。ふぅ~プルプル。ちゃむいです;;。
アバター
2015/02/10 13:41
農園もイベントに合わせて育ててます。
カカオたくさん収穫できました
アバター
2015/02/10 13:32
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

夜INできないかもなので今のうちに・・・
今日は昨日よりツルツル度が和らぎましたが・・・今日差しがポカポカで道路は
ベチョベチョ!(擬音多すぎww)
アバター
2015/02/10 13:26
キッチンとお風呂掃除に重曹を取り入れようかと検討中。使い方がイマイチわからんww
アバター
2015/02/09 23:53
こんばんは。
厳しい寒波の話題でいっばいですね。
雪国の猛烈な雪、思いやられます・・

今週もよろしくです。
アバター
2015/02/09 23:12
こんばんはステプッσ(o^-^o)

またまた、おめでとうございます!
アバター
2015/02/09 22:53
お風呂のカビ落とししなくちゃ~と思ってるけど寒いから掃除を躊躇してるナマケモノが通りまっすww
アバター
2015/02/09 22:52
こんばんは!私のところも「粉雪~♪」と歌いたくなるお天気でした。今夜も氷点下の予想です。
アバター
2015/02/09 22:52
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*今週もヨロシクね♡今日は駆け足ナリ〜ε=o(*’◡’)o

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  イソゲ、イッソゲ〜
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……

明日起きてたら覗いてみてねん♬
アバター
2015/02/09 22:43
お面ないかも~フリマしなきゃ!
アバター
2015/02/09 22:42
コンバンハ♪♪
今週もよろしくお願いします^^あっ!真ん中に祝日があるネ♬(*◔‿◔)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.