Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


浮世絵繚乱の艶羽織/伝言板


ガチャチケットで初目玉!
\(。^・^。)/


『浮世絵繚乱の艶羽織(白)』って、びみょ~かぁ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/23 20:17
チケットでも目玉が出ると聞いてはいたものの、
やっとですわ~
ホント目玉運が薄いこと・・・トホホ

筆が良かったのに…
アバター
2015/03/23 19:54
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)温かくなってくると桜が楽しみ。いつも満開中の華音の庭
アバター
2015/03/23 19:38
Listen Radioというサイトを発見いたしました。
ネットラジオ気軽に聴けて良いですね。(^^。
アバター
2015/03/23 10:59
痰が絡んだ咳と若干の鼻水が出る程度の風邪になりましたん。
身体がダルイので今日もゆっくりしますb
アバター
2015/03/23 08:57
小学校も明日が終業式だって。春休みが近いからやたら元気だうぉ~w
アバター
2015/03/22 23:37
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/22 22:22
こんばんは^^
ニコみせ関連でつられて、同じくガチャチケットでまわしてみましたが・・・。
目玉当たっても、@@には似合わないorz
アバター
2015/03/22 21:50
今晩は。
現時点でトーチランプは各メーカー出てます
が、参考にと購入した良い物を書きました。

お休みです。
アバター
2015/03/22 21:47
こんばんは!今日も出勤でした。明日は8時出社のため5時起きです。さすがに疲れが溜まってきました。
アバター
2015/03/22 21:36
こんばんは、日曜日楽しく過ごせましたか?華音はたっぷりお昼寝してしまいました~(^_^;)
アバター
2015/03/22 19:42
まったりTeaーTime。(^^。
アバター
2015/03/22 18:43
こんばんは!体力回復。やっといつもの調子が戻ってきました。花見に行きたいです。
アバター
2015/03/22 17:43
今回の大阪場所は熱かった~。照ノ冨士のおかげです。
アバター
2015/03/22 12:51
部屋の整理をして売るCDと本を段ボールに詰めたら4箱になったじょ(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/03/22 11:12
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬お庭にはちみつ撒いておいたよ♬そろそろ蟻んこの行列が見れるかも(# ̄ー ̄#)
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"                     わぁ!?ヤギに襲われるぅぅぅ!!!
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8                            ……なんちって〜w
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)           楽しい休日を〜♬♫
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

アバター
2015/03/22 10:07
妻がおごってくれると言うので喜んでイオン行ったら感謝デーだったので僕がイオン・カードで立て替えた。
果たして払ってくれるのか?
アバター
2015/03/21 23:57
こんばんは。
NHKの放送90周年イベで紅白
関係のドラマ等見ていました。

お休みなさい。
アバター
2015/03/21 23:44
こんばんは、ステプ・水やりです♪
青ガチャ一応リーチです♪
アバター
2015/03/21 22:30
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】さて、これから顔を描こうかなぁw美しく描けるといいなぁ〜(# ̄ー ̄#)

   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

    いつも
 \ありがと〜♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \         楽しい週末をお送りくださいね(。・‿​‿・。)♪
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

アバター
2015/03/21 22:27
こんばんは、ガチャチケットで白ガチャ回しました(^O^)お目当て一個、そうじゃないの一個。まあ良し?
アバター
2015/03/21 22:06
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2015/03/21 21:06
こんばんは!久しぶりの訪問です。今日は出勤でした。明日も出勤。疲れモードです。
アバター
2015/03/21 17:09
こんにちはぁ~^^
朝まで忘れてましたが祝日!楽しい休日を^^では一曲奏でましょう♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/03/21 15:54
こんにちわ。本日は家庭菜園でハーブとみかんを植えてみました。(^^。
アバター
2015/03/21 12:44
風邪の影響か身体の節々が痛い><。熱上がらないといいにゃ~(*'へ'*) ンー よい週末を♬
アバター
2015/03/21 08:11
目玉ゲット、おめでとう!!!

そろそろ癖になりつつある、寝る前のかっぱえびせんやめないと思ってるうぉ~(汗)
アバター
2015/03/20 23:55
こんばんは。
いつもありがとう♪

ようやく強い眠気から
解放されました。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2015/03/20 23:52
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2015/03/20 22:50
自慢じゃ無いが絵心は皆無
アバター
2015/03/20 21:51
こんばんは、やっと釣イベントの掛け軸が両方揃いました(^O^)さてガチャチケット使っちゃおうかな♪
アバター
2015/03/20 21:37
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/03/20 21:18
こんばんわ。
運転免許の法令講習会へ行ってまいりました。
安全運転を目指すのです。(^^。
アバター
2015/03/20 20:59
こんばんわぁ^^~おめでとう!
アバター
2015/03/20 12:47
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

中の着物と合ってて素敵だよん(^^♪
私はどぉしてもおふざけモードに・・・(^―^ㆀ)
アバター
2015/03/20 11:19
今日は曇天。昨日まで雨降りだったから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯しちゃうのだww
アバター
2015/03/20 09:04
うっまうま、ありがちょう<m(__)m>

こっそりお教えしますが、輸入小麦を極秘にブレンドしているんですうぉ~←ウソピョ~ンwww
アバター
2015/03/19 23:45
こんばんは!雨の日は道路が混雑します。今日はいつもより早めに家を出ました。

目玉おめでとう。なかなか豪華ですねえ。
アバター
2015/03/19 21:55
こんばんは、おにぎり美味しそうですよね(#^.^#)お店におにぎりがあったら一番目に食べちゃいます~

ガチャチケットで目玉出るの?
希望持って回します(#^.^#)
アバター
2015/03/19 20:24
ボクもガチャチケットで目玉出ました~ニコみせが少し楽になりました♪
ステプ・水やりです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.